ニュースメニュー
ニュースメニュー
会社案内メニュー
会社案内メニュー
ホーム > クローズアップ > トピック > プールサイドビアガーデンで夏を楽しもう! 千里阪急ホテル/大阪(2)

プールサイドビアガーデンで夏を楽しもう! 千里阪急ホテル/大阪(2)

夏の夜、ホテルのプールサイドでのビアガーデン。心地よさをさらに盛り上げてくれるのがステージパフォーマンスである。ホテルの建物に壁面にLEDで幻想的な雰囲気を演出。プールサイドの中央に設えたステージで、サンバやベリーダンス、フラダンスなどのダンスをはじめ、地元の豊中市出身のシンガーソングライターの新菜ひかりさんのライブが開催されている。

サンバのパフォーマンスで最高潮に 時間制限なし、女子会半額日も

なかでも人気がサンバ。若い女性のダンサーが半裸の衣装を身にまとい、情熱的なサンバのリズムに乗って登場すると会場内は最高潮に盛り上がる。ステージで踊っていたダンサーが会場内に降りて、ゲストの手をとって踊りの列に誘う。列は次第に長くなり歓喜の声が響く。最大500名収容できる会場が1つになるとはこのことである

千里阪急ホテル
人気のサンバパフォーマンス

千里阪急ホテル
皆で踊り歓喜の声が響く

今年は週2回登場する。7月と8月は月曜日と水曜日、9月が水曜日と金曜日の予定。

内容充実の「千里阪急ホテル」のプールサイドビアガーデン。営業時間は17時30分から21時まで(日祝が20時30分)で、利用は時間制限なし。つまり開店から閉店まで3時間30分いてもかまわない。それで、飲み放題食べ放題で大人1人4200円なり。しかも9月の月曜日は「レディースDAY」として、女性は半額の2100円で楽しめるのである。

「千里阪急ホテル」は大阪府内において老舗ホテルの1つ。広大な敷地に整備された緑豊かな庭に独立型のチャペルがあり、最近人気のブライダルスポットになっている。今夏ビアガーデンと併せてホテルライフを楽しんでみてはいかがだろうか。都会に近い避暑地として十分満足できるはずだ。

(井村日登美)

プールサイドビアガーデンで夏を楽しもう! 千里阪急ホテル/大阪(1)に戻る

1 | 2

(17/07/18)

トピック 新着記事

    closeup アーカイブ
    がんばろう!日本
    がんばろう!日本