楽しく読めて ときどき役に立つ観光・旅行専門紙「トラベルニュースat」

沖縄観光コンと初タイアップでCP 近ツーなど近鉄G

17/03/29

近畿日本ツーリストなど近鉄グループ各社と沖縄観光コンベンションビューローが連携し、沖縄の旅行や食などを打ち出す沖縄キャンペーンを実施した。

キャンペーンは「Refresh Trip―時間を忘れる島、沖縄」と題し、1月中旬から2月下旬にかけて展開。近畿日本鉄道の主要駅、あべのハルカス近鉄本店、近畿日本ツーリスト個人旅行店舗などで沖縄の食や音楽を前面に「リフレッシュできる沖縄」観光をアピールした。両者がタイアップしてキャンペーンを行うのは今回が初めて。

2月17日には大阪市阿倍野区のあべのハルカス300(展望台)でPRイベントを開催。ミス宮古島や沖縄観光親善使節「花笠マハエ」、宮古島市イメージキャラクター「みーや」、エイサー衣装をまとったハルカス300キャラクター「あべのべあ」がキャンペーンを告知した。

購読申し込み
地旅
夕陽と語らいの宿ネットワーク
まちづくり観光研究所
地旅
関西から文化力
トラベルニュースは
文化庁が提唱する
「関西元気文化圏」の
パートナーメディアです。
九観どっとねっと
ページ
トップへ