楽しく読めて ときどき役に立つ観光・旅行専門紙「トラベルニュースat」

ファッションコーディネート付き「カッコイイ父の日プラン」 リーガロイヤルホテルが設定

13/05/28

ホテルのスイートルームに泊まって、スタイリストがファッションコーディネートをしてくれて大変身! その名も「カコイイ父の日プラン」。大阪市北区のリーガロイヤルホテルが売り出した。1日1組限定で6月1-30日に設定している。

プランは、日本最大のメンズファッション専門館「阪急メンズ大阪」との初タイアップで実現した。内容はこうだ。宿泊する部屋は、リーガロイヤルホテル最上級フロアー・エグゼクティブフロアーにある広さ54平米以上のスイート。チェックイン当日、阪急メンズ大阪の専属スタイリストが部屋にやってくる。父親は事前にカウンセリングを受け、好みや予算によるカルテを作る。翌日のチェックアウト後、阪急メンズ大阪の会員制のスタイルメイキングクラブに向かう。3階のメンバーズラウンジでは、前日に作成したカルテをもとにプロのセンスと経験で見立てた3パターンのコーディネートが用意されている...。

リーガロイヤルホテルによると「お父さまの好みを反映させながらも、新鮮でいつもとは違ったコーディネートは、お父さまの魅力をいっそう引き出すことでしょう」。

プランには、阪急メンズ大阪の5万円分の買い物券が付く。気に入ったスタイリングを買い物券で購入する。サイズ直しの場合は7-10日後に自宅へ届く。

事前にホテルでスタイリストが見立てているので、買い物の時間は大幅に短縮。その後は、ゆっくり大阪観光を父親と楽しめるということだ。

料金は、朝食付き1室2人利用で10万円。専属スタイリストによるコーディネート料、5万円分の買い物券、スタイルメイキングクラブの入会などが特典として付く。エグゼクティブフロアーのラウンジ、スイミングクラブ・スパの利用も可能。ちなみに、スイートの正規室料は10万3950円。予約は10日前まで。

購読申し込み
地旅
夕陽と語らいの宿ネットワーク
まちづくり観光研究所
地旅
関西から文化力
トラベルニュースは
文化庁が提唱する
「関西元気文化圏」の
パートナーメディアです。
九観どっとねっと
ページ
トップへ