楽しく読めて ときどき役に立つ観光・旅行専門紙「トラベルニュースat」

ワイルドに飲んで食べて ホテル・アゴーラ守口がビアガーデンオープン(2)

17/05/26

場所はホテル6階の屋外ガーデンテラス。夜風が吹き、緑に囲まれた空間。自然の中でのビアガーデンは至福の時間である。毎年人気のビアガーデンで、オープン日も約150人が来店し、大にぎわいである。

お酒を飲む人はもちろん、飲めない人でも十分に食を"ワイルド"に楽しめるビアガーデンである。人気の理由がよくわかった。第2弾の「アフリカン」、第3弾の「アジアン」にも期待が大きい。

ホテルアゴーラ守口

飲み物も充実

90分の時間制で、大人1人当日券が4300円、前売り券が3800円。

これに曜日の特典がある。月・水がグループデー。10人以上なら30分延長料金が無料。火・木が女子会デー。女性客のみ延長料金が無料。加えて、予約の女性グループに1人1杯スパークリングワインをプレゼント。そして、もう1つ。マッチョな男性の「ポテトガイ」が上下白のリネンシャツとパンツ姿で登場。BGMにあわせて筋肉を披露し、ポテトを持って各テーブルをまわるサプライズもある。

日曜がファミリーデー。4歳から小学生が半額(通常2千円が1千円に)。金曜は「プレミアムフライデイ」で、10人以上の利用で30分延長料金が無料となっている。

曜日の特典を上手に利用して、早めの予約で夏を楽しもう!

購読申し込み
地旅
夕陽と語らいの宿ネットワーク
まちづくり観光研究所
地旅
関西から文化力
トラベルニュースは
文化庁が提唱する
「関西元気文化圏」の
パートナーメディアです。
九観どっとねっと
ページ
トップへ