観光業界専門紙「トラベルニュースat」おすすめ国内魅力再発見の旅

鳥羽温泉郷10周年で「ありが湯」CP お客様に気持ち還元

12月まで「湯札」や感謝券プレゼント

三重県鳥羽市の鳥羽市温泉振興会が今年4月、発足から10年を迎えました。それを記念して、お客様への感謝の気持ちを伝える「10周年ありが湯(とう)キャンペーン」を6―12月まで実施します。

鳥羽温泉郷

鳥羽温泉郷は海辺に点在する9つの湯処の総称。
海を眺めながらの露天入浴が心地よく、
多くの人の心身を癒してきました

鳥羽市温泉振興会は市内52の温泉宿泊施設が加盟しています。温泉の衛生面と湯量を管理し、鳥羽を訪れるお客様が快く過ごし、また訪れたくなる観光地づくりを目指し活動しています。10周年ありが湯キャンペーンもその一環で、どなたでもご応募いただけます。

鳥羽温泉郷

風光明媚な見どころ、山海の幸が自慢の食べどころ、
寛ぎのお湯どころが豊富な鳥羽の旅。ご満足いただける旅のスタイルがきっと見つかります

第1弾は6月30日まで抽選で100人に温泉宿内で日帰り温泉が2回楽しめる入場券が付いた「湯札」または温泉宿での代金支払に使える「5千円分感謝券」を抽選で50人にプレゼント。8月1―31日の期間には同様に50人に「5千円分感謝券」をプレゼントします。

鳥羽温泉郷

「ありが湯キャンペーン」のチラシ

鳥羽市民の皆さんを対象に6月30日まで抽選で2千人に日帰り温泉が楽しめる「入湯ペア招待券」を贈ります。どのプレゼントも12月20日まで利用できます。

いずれも官製はがきの裏面に郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号、希望するプレゼントを明記し、〒517―0022三重県鳥羽市大明東町1―7 鳥羽市観光協会内 鳥羽温泉郷ありが湯キャンペーンプレゼント係まで郵送してください。

三重鳥羽 旅のおすすめサイト

購読申し込み
夕陽と語らいの宿ネットワーク
まちづくり観光研究所
地旅
関西から文化力
トラベルニュースは
文化庁が提唱する
「関西元気文化圏」の
パートナーメディアです。
九観どっとねっと
ページ
トップへ