ニュースメニュー
ニュースメニュー
会社案内メニュー
会社案内メニュー
ホーム > 旅行情報 > 鉄ちゃんあらしん > 【鉄道情報BOX】ドリーム号生誕48周年記念CP 西日本ジェイアールバスなど

【鉄道情報BOX】ドリーム号生誕48周年記念CP 西日本ジェイアールバスなど

西日本ジェイアールバスとジェイアールバス関東は、ウェブサイト「高速バスネット」会員を対象にした「ドリーム号生誕48周年記念キャンペーン」を実施します。期間は6月10日―7月9日まで、京阪神と東京を結ぶ高速バス(昼行・夜行とも)が対象です。

参加はまず「高速バスネット」から両社が運行する京阪神と東京を結ぶ高速バス路線をお気に入り登録します。次にキャンペーン対象期間でお気に入り登録した対象路線の乗車券をウェブまたはコンビニ決済で購入すれば完了です。購入後、キャンペーン期間外のチケットに変更したり、払い戻しをすると無効になるので注意してくださいね。

特典は次回の割引率につながる利用回数ポイントが通常の2倍もらえるほか、申し込み不要でオリジナルクオカードも抽選で100人に当たります。

西日本ジェイアールバスの担当者は「ドリーム号のアンバサダーをしていただいている横山由依さんが所属しているAKB48にちなみ48周年で『ドリーム号』生誕キャンペーンを行うことにしました。限定100枚のクオカードは横山さんと歴代ドリーム号4車両がコラボしたデザインです。カードの背景は初代ドリーム号カラーであるブルーの(AKBも名曲のタイトルでもある)ギンガムチェックの柄で、バスファンのみならずAKBファンも垂涎のカードです。ぜひぜひこの期間にドリーム号でお出かけください」。

(17/05/29)

鉄ちゃんあらしん 新着記事

    旅行 アーカイブ
    がんばろう!日本
    がんばろう!日本