ニュースメニュー
ニュースメニュー
会社案内メニュー
会社案内メニュー
ホーム > 旅行情報 > 旅猿

旅猿

時代劇俳優とロケ地めぐり(2) 京都西部の魅力探る

ツアーを企画した京都・西の観光推進協議会は、亀岡市と南丹市をはじめ向日市、長岡京市、京丹波市、大山崎町が京都観光のゲートウェイとして京都西部エリアの魅力を発信している。

(15/05/21) »続きを読む

時代劇俳優とロケ地めぐり(1) 京都・西の観光推進協がツアー化

京都・西の観光推進協議会は、歴史ある寺社仏閣が多く時代劇のロケが多数行われた地元の魅力を生かしフィルムツーリズムを提案している。このほど、東映太秦映画村の協力を得て「時代劇俳優とロケ地を巡る旅」をモニターツアーとして実施した。

(15/05/21) »続きを読む

高知家をぐるり(2) 開幕・まるごと東部博

高知家東部まるごと博覧会は、県東部9市町村を安芸・芸西、中芸、室戸・東洋の3エリアにわけ12月23日まで開催する。コンセプトは「人のおもてなしとジオの恵みにであう旅」。世界ジオパークに選ばれた自然や食、体験、文化、歴史にスポットを当て、その魅力を人を介して伝える。ツアーでは3エリアの魅力の一端を体験した。

(15/05/18) »続きを読む

高知家をぐるり(1) 龍馬ゆかりの地へ

JR四国と高知県が連携し、このほどプレスツーを実施した。4月29日から始まった高知県東部地域博覧会(高知家まるごと東部博)、幕末の志士・坂本龍馬ゆかりの地などをめぐった。

(15/05/18) »続きを読む

意外と近いぞ伊豆半島(2) 自然の恵み肌で感じる1泊2日

松崎町の田んぼを使ったお花畑を抜け、宿泊地の下田市・観音温泉に向かう。

(15/05/15) »続きを読む

<< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

日刊トラベルニュース 新着記事

旅行 アーカイブ
がんばろう!日本
がんばろう!日本