観光業界専門紙「トラベルニュースat」おすすめ国内魅力再発見の旅

「ようこそ舞鶴」CP 団体旅行に1万円バック

来年2月末まで まいづる広域観光公社

ようこそ舞鶴!―。まいづる広域観光公社は、舞鶴市を訪れた団体旅行に対して1万円をキャッシュバックする「団体バス応援キャンペーン」を実施している。

舞鶴市は軍港都市としての歴史、海山の風光明媚な景観など多彩な観光資源を持ち、着地型観光によるまちづくりを展開している。今回のキャンペーンは、多くの観光客に訪れてもらい、地域の魅力を知ってもらおうと企画した。

キャンペーンは旅行会社が手配する20人以上の団体バス旅行で、来年2月28日までに同市を訪れるものが対象。(1)舞鶴赤れんがパークへの来訪(2)赤れんが博物館、舞鶴引揚記念館、五老スカイタワー、海軍ゆかりの港めぐり遊覧船、エル・マールまいづるプラネタリウム、金剛院、松尾寺、多祢寺の各寺宝物庫のいずれか1カ所以上への来訪(3)市内飲食店での食事または宿泊施設での宿泊―のすべてを満たすことが条件となっている。

五老スカイタワー

五老スカイタワーからは
舞鶴湾を一望

赤れんがパーク

舞鶴が誇る近代遺産・
赤れんがパーク

申請は参加申請書を来訪日の1週間前までに同公社へ提出。確認後、バス1台につき1万円をキャッシュバックする。

詳しくはまいづる観光ネット、同公社 電話0773―76―0101へ。

京都丹後 旅のおすすめサイト

購読申し込み
夕陽と語らいの宿ネットワーク
まちづくり観光研究所
地旅
関西から文化力
トラベルニュースは
文化庁が提唱する
「関西元気文化圏」の
パートナーメディアです。
九観どっとねっと
ページ
トップへ