楽しく読めて ときどき役に立つ観光・旅行専門紙「トラベルニュースat」

OATAクーポンをKTTに開放(2) ビアパーティーには280人出席

15/08/12

ビアパーティーはOATA連絡協議会(川村智一会長=カワムラチェーン)との共催で、会場の大阪市天王寺区のシェラトン都ホテル大阪には280人が出席した。

川村会長は「好きな言葉に『一味同心』というものがある。心を一つにして力を合わせようという意味だが、今日お集まりの皆さんで胸襟を開いて親交を深めてほしい」とあいさつ。先日開かれた株主総会でオーサカ・ゼンリョの社長に就任した内田正人さんを壇上に上げて紹介した。

徳原理事長は「今年の総会後に組合員減少に歯止めがかかったとお伝えした。総会以降に4社、8月にはもう1社入会の予定で、組合員増強に向かって着実な成果が上がっている」と報告。徳原理事長も来賓として出席した全旅の新社長に就任した中間幹夫さん(鹿児島県・アローツーリスト)を紹介した。

中間社長は「2年間の任期で、これまで以上に使いやすいクーポン事業の取り組みとインバウンド促進事業を全国組織として立ち上げて、インバウンドに対応していきたい。皆さんのお役に立てるよう全力で努力するのでご支援をお願いしたい」と話した。

このあと前田栄次副理事長(大阪大栄旅行)の乾杯の音頭で、宿泊券などが当たる大抽選会で盛り上がった。

OATAクーポンをKTTに開放(1) 7月から兵旅協と滋旅協にに戻る

1 | 2

購読申し込み
地旅
夕陽と語らいの宿ネットワーク
まちづくり観光研究所
地旅
関西から文化力
トラベルニュースは
文化庁が提唱する
「関西元気文化圏」の
パートナーメディアです。
九観どっとねっと
ページ
トップへ