大阪バス・西村社長夫妻の喜寿祝う 関係者300人が駆けつけ
22/09/30
東京大阪バスグループ・大阪バスの西村信義社長・章子さん夫妻の「喜寿を祝う会」がこのほど、大阪市中央区のホテルニューオータニ大阪で開かれ、関係者300人が駆けつけた。
祝う会発起人の一人、元大関朝潮の長岡末広さんは、西村社長と長年のつきあいから「おっちゃん」と呼び合う仲。「今回はおっちゃんの喜寿の祝いを開かせていただき、10年後は私が喜寿になるので、そのときはよろしくお願いします」と親密ぶりを披露し、会場を笑わせた。
参議院議員の鈴木宗男さんは「喜寿とはいえ、まだまだお若い。健康第一で頑張ってください」。東大阪市の野田義和市長は「市民のために多くの路線を設けていただき、感謝の気持ちで一杯です。つねに地域のことを念頭においての事業には感服しています。これからもお元気で、日本全国で走る大阪バスの地域を盛り上げてほしい」…
続きをご覧になりたい方は本紙をご購読ください
総合 の新着記事
- 交流深化で次代のまちづくり議論、第7回地域連携研究所大会を信州・松本で開催(25/12/16)
- 関東運輸局など江戸街道体験コンテンツを募集 知られざる江戸文化体験を発掘(25/12/15)
- TimeTree未来総研×NEWTが共同調査、年末年始旅行はコロナ前の83%まで回復(25/12/09)
- 千葉・飯沼本家が語る地域発の成長モデル、伝統酒蔵を変えた“シンプルな組織論”(25/12/02)
- 跡見女子大 篠原ゼミ 磯田萌絵、世界のリゾート研修(2) 日本が誇る宮古島の魅力と可能性(25/11/26)










