近ツーBP、近ツーの訪日団体、訪日個人WEB販売事業を吸収分割で承継
25/05/03
近畿日本ツーリストブループラネットは7月1日付で、親会社である近畿日本ツーリストの訪日団体事業、訪日個人市場向けWEB販売事業を吸収分割で承継する。
現行の中期経営計画に基づくグループの一体運営の強化によるもので、インバウンド中核会社の組成、WEB販売事業の訪日・国内市場の一体運営を図る。これにより訪日事業の成長とWEB販売事業の一層の運営効率化につなげる。
旅行業 の新着記事
- 北陸の魅力を打ち出す 富旅協協力会、旅行会員と共同事業(25/05/02)
- 10・2%減の997億9900万円 JTB・2月の旅行取扱(25/05/01)
- 下平会長を再選 日旅西日本スクラム会(25/05/01)
- 倉敷への修学旅行を誘致 市内1泊以上で1人2千円助成/岡山(25/04/30)
- 26年4月に京都で全国大会 近ツーOB「ゆうクラブ」(25/04/29)