近ツーBP、近ツーの訪日団体、訪日個人WEB販売事業を吸収分割で承継
25/05/03
近畿日本ツーリストブループラネットは7月1日付で、親会社である近畿日本ツーリストの訪日団体事業、訪日個人市場向けWEB販売事業を吸収分割で承継する。
現行の中期経営計画に基づくグループの一体運営の強化によるもので、インバウンド中核会社の組成、WEB販売事業の訪日・国内市場の一体運営を図る。これにより訪日事業の成長とWEB販売事業の一層の運営効率化につなげる。
旅行業 の新着記事
- 跡見女子大 篠原ゼミ 磯田萌絵、世界のリゾート研修(2) 日本が誇る宮古島の魅力と可能性(25/11/26)
- 日並びよく旅行意欲まずまず旺盛、アジアや遠方も好調 HIS・年末年始の海外旅行動向(25/11/24)
- 地域課題の解決に向けて クラブツーリズム、12月1日に自治体向けオンライン説明会(25/11/23)
- 10・0%増の3612億9400万円 9月の主要旅行業取扱額(25/11/19)
- 広島・福山を感じる視覚障がい者ツアー 福山観光旅行が初企画し催行(25/11/19)










