KNT―CT「いざ!にっぽん旅キャンペーン」 第2弾は10―3月に北海道をピックアップ
24/08/08
KNT―CTホールディングス(米田昭正社長)が4月から1年間展開している「とびだせ いざ!にっぽん旅キャンペーン」。第2弾は10―3月、北海道を対象目的地に実施する。北海道の秋冬の旬を詰め込んだ商品を設定し、旅行需要を喚起する。
キャンペーンは九州や沖縄、北海道を対象エリアにしたもので、近畿日本ツーリストと近畿日本ツーリストブループラネット、クラブツーリズムのグループ3社と、協力機関で組織するKNT―CTパートナーズ会が共同で実施。旅行利用でプレゼントが当たるほか、旬のイベントやトピックを求めての旅を提案し、旅の魅力を伝えていく。
3社が企画、販売する個人型旅行商品を中心に展開。メーン地域以外のエリアもパートナーズ会と連携し旬な情報を企画に盛り込んでいく。
北海道が対象目的地の第2弾は10月―3月、クラブツーリズムと近畿日本ツーリストブループラネットの募集型企画旅行商品、近畿日本ツーリストと近畿日本ツーリストブループラネットの宿泊商品が対象。利用者のなかから抽選で300人に毛ガニをプレゼントする。
旅行業 の新着記事
- 増収増益を計上―万博関連商品など好調 KNT―CT・26年3月期第1四半期決算(25/08/14)
- 5・9%増の3181億7500万円 6月の主要旅行業取扱額(25/08/13)
- 8・8%増の305億3千万円 KNT―CT・6月の旅行取扱(25/08/12)
- アウトバウンド活性化へ「西安城壁ウォーキングイベント」 JATA、中国駐東京観光代表処と共同で初開催(25/08/08)
- 旅行割引クーポン配布で冬旅需要を喚起 阪急交通社、8月9日から「89(ハンキュー)まつり」(25/08/07)