KNT―CT「いざ!にっぽん旅キャンペーン」 第2弾は10―3月に北海道をピックアップ
24/08/08
KNT―CTホールディングス(米田昭正社長)が4月から1年間展開している「とびだせ いざ!にっぽん旅キャンペーン」。第2弾は10―3月、北海道を対象目的地に実施する。北海道の秋冬の旬を詰め込んだ商品を設定し、旅行需要を喚起する。
キャンペーンは九州や沖縄、北海道を対象エリアにしたもので、近畿日本ツーリストと近畿日本ツーリストブループラネット、クラブツーリズムのグループ3社と、協力機関で組織するKNT―CTパートナーズ会が共同で実施。旅行利用でプレゼントが当たるほか、旬のイベントやトピックを求めての旅を提案し、旅の魅力を伝えていく。
3社が企画、販売する個人型旅行商品を中心に展開。メーン地域以外のエリアもパートナーズ会と連携し旬な情報を企画に盛り込んでいく。
北海道が対象目的地の第2弾は10月―3月、クラブツーリズムと近畿日本ツーリストブループラネットの募集型企画旅行商品、近畿日本ツーリストと近畿日本ツーリストブループラネットの宿泊商品が対象。利用者のなかから抽選で300人に毛ガニをプレゼントする。
旅行業 の新着記事
- 10・2%減の997億9900万円 JTB・2月の旅行取扱(25/05/01)
- 下平会長を再選 日旅西日本スクラム会(25/05/01)
- 倉敷への修学旅行を誘致 市内1泊以上で1人2千円助成/岡山(25/04/30)
- 26年4月に京都で全国大会 近ツーOB「ゆうクラブ」(25/04/29)
- 第14回鉄旅オブザイヤー、グランプリは読売旅行が受賞 ひたちなか海浜鉄道夜行列車ツアー(25/04/24)