KNT―CT「いざ!にっぽん旅キャンペーン」 第2弾は10―3月に北海道をピックアップ
24/08/08
KNT―CTホールディングス(米田昭正社長)が4月から1年間展開している「とびだせ いざ!にっぽん旅キャンペーン」。第2弾は10―3月、北海道を対象目的地に実施する。北海道の秋冬の旬を詰め込んだ商品を設定し、旅行需要を喚起する。
キャンペーンは九州や沖縄、北海道を対象エリアにしたもので、近畿日本ツーリストと近畿日本ツーリストブループラネット、クラブツーリズムのグループ3社と、協力機関で組織するKNT―CTパートナーズ会が共同で実施。旅行利用でプレゼントが当たるほか、旬のイベントやトピックを求めての旅を提案し、旅の魅力を伝えていく。
3社が企画、販売する個人型旅行商品を中心に展開。メーン地域以外のエリアもパートナーズ会と連携し旬な情報を企画に盛り込んでいく。
北海道が対象目的地の第2弾は10月―3月、クラブツーリズムと近畿日本ツーリストブループラネットの募集型企画旅行商品、近畿日本ツーリストと近畿日本ツーリストブループラネットの宿泊商品が対象。利用者のなかから抽選で300人に毛ガニをプレゼントする。
旅行業 の新着記事
- 0・1%増の3025億4千万円 7月の主要旅行業取扱額(25/09/17)
- 最高賞は佐久市の蔵人ステイ ジャパン・ツーリズム・アワード、213応募の中から選ばれる(25/09/17)
- 二階名誉会長の功績称える ANTA主催、感謝の集いに170人(25/09/16)
- OATA、恒例のレクで大阪の絶景楽しむ(25/09/16)
- 地域の満足度などを明らかに JTB、「地域パワーインデックス」2025年版を発表(25/09/15)