KNT―CT「いざ!にっぽん旅キャンペーン」 第2弾は10―3月に北海道をピックアップ
24/08/08
KNT―CTホールディングス(米田昭正社長)が4月から1年間展開している「とびだせ いざ!にっぽん旅キャンペーン」。第2弾は10―3月、北海道を対象目的地に実施する。北海道の秋冬の旬を詰め込んだ商品を設定し、旅行需要を喚起する。
キャンペーンは九州や沖縄、北海道を対象エリアにしたもので、近畿日本ツーリストと近畿日本ツーリストブループラネット、クラブツーリズムのグループ3社と、協力機関で組織するKNT―CTパートナーズ会が共同で実施。旅行利用でプレゼントが当たるほか、旬のイベントやトピックを求めての旅を提案し、旅の魅力を伝えていく。
3社が企画、販売する個人型旅行商品を中心に展開。メーン地域以外のエリアもパートナーズ会と連携し旬な情報を企画に盛り込んでいく。
北海道が対象目的地の第2弾は10月―3月、クラブツーリズムと近畿日本ツーリストブループラネットの募集型企画旅行商品、近畿日本ツーリストと近畿日本ツーリストブループラネットの宿泊商品が対象。利用者のなかから抽選で300人に毛ガニをプレゼントする。
旅行業 の新着記事
- 過去最高を更新する787億円 24年度の全旅クーポン実績(25/06/25)
- 【人事異動】JR東日本びゅうツーリズム&セールス 6月27日付など(25/06/22)
- 新社長に澤田取締役 JR東日本びゅうツーリズム&セールス(25/06/21)
- ツーリズムで築く世界に誇れる日本の未来 JATA、「第五次観光立国推進基本計画」へ提言書(25/06/20)
- 今年度の国内旅行業務取扱管理者試験、受験申し込み始まる 試験日は9月4―26日(25/06/15)