楽しく読めて ときどき役に立つ観光・旅行専門紙「トラベルニュースat」

群馬・四万温泉柏屋旅館 若手企画の選べるクーポンプラン発売

21/09/09

群馬県中之条町・四万(しま)温泉の柏屋旅館は温泉街や町内の施設などで利用できる「選べるクーポン付き宿泊プラン」を発売した。同旅館では若手スタッフのアイデアによる商品づくりに力を入れていて、今回の宿泊プランも入社3年までのスタッフが「お客さまの声と地域貢献をしたいという気持ちをカタチに」とプロデュースした。

選べるクーポンは、グループ店で四万温泉街にある柏屋カフェのランチ券1500円分、四万温泉で使える地域通貨「しまおん銭」1000円分、道の駅のほかスタッフが選んだ観光農園、温浴施設など群馬県内の施設で利用できる「柏屋特別優待券」1000円分の3種類。予約時に希望するクーポンを伝える。

「選べるクーポン付き宿泊プラン」は1泊2食付きで1万9000円から。

中之条町ではこの秋、2年に1度、里山や温泉街を舞台にした芸術祭「中之条ビエンナーレ2021 国際現代芸術祭」が開かれる。

当初、9月11-10月11日の期間の開催を予定していたが、群馬県を含む関東広域の緊急事態宣言が解除された後の開催に変更されている。9月9日に緊急事態宣言の延長が決まったことで、10月1日から約1カ月間の開催を予定している。

この記事をシェアする
購読申し込み
旅館ホテルの事業再生
地旅
今すぐにでも出たくなる旅 最新
聖地の旅から始まる伊勢志摩観光新時代

「新しい生活様式」は生活に浸透し、「新しい旅のスタイル」は各地が模索を続け、確立されつつ...

湯どころ北陸流ウィズコロナの旅福井あわら編

“ウイズコロナの旅”を推進する北陸を紹介する今回の福井県あわら温泉の魅力にスポット。未だ...

湯どころ北陸流ウィズコロナの旅石川山中編

“ウイズコロナの旅”を推進する北陸を紹介する今回の石川県山中温泉の魅力にスポット。未だ制...

夕陽と語らいの宿ネットワーク
まちづくり観光研究所
地旅
関西から文化力
トラベルニュースは
文化庁が提唱する
「関西元気文化圏」の
パートナーメディアです。
九観どっとねっと
ページ
トップへ