ANA、ブルーカラーを配した「BRIEFING for ANA」を9月発売
19/08/05
全日空商事と卓越した機能美を持つラゲッジブランドBRIEFING(ブリーフィング)を取り扱うユニオンゲートグループ(東京都港区)は9月、トラベルシーンで活躍するコラボレーションアイテム「BRIEFING for ANA」シリーズ計7アイテムを発売する。「強靭と洗練」をコンセプトにビジネスシーンを彩る。
商品は、BRIEFING ではお馴染みのバックパックをはじめ、ビジネスマンやジェットセッターには欠かせないアイテムをラインアップ。全アイテムの外装・内装部分に ANA を象徴するブルーカラーを配色した特別なシリーズとして販売する。
「BRIEFING for ANA」シリーズ計7アイテムは、9月9日から ANA マイレージクラブアプリ(AMCアプリ)で先行発売を行い、その後、10月15日から「ANA STORE/ANA ショッピング A-Style」で販売する。また、9月21日から、BRIEFING 一部直営店、BRIEFING OFFICIAL SITE でも販売する。

BRIEFING for ANA
総合 の新着記事
- 多言語AIが文化継承の鍵―大阪・関西万博で「孫悟空AI」アピール(25/08/08)
- 「『マーケティング感覚」の実装力」発売、高速バスマーケティング研究所の成定竜一代表(25/08/07)
- 海辺レジャーを研修、東京都が「八丈島バリアフリービーチ運営体験ワークショップ」を開催(25/07/18)
- シニアジョブ、タクシードライバー希望者にドライバー以外の選択肢を提供(25/06/04)
- シニア×介護・飲食で人材供給を強化、シニアジョブとNOWISTが連携(25/06/04)