ANA、ブルーカラーを配した「BRIEFING for ANA」を9月発売
19/08/05
全日空商事と卓越した機能美を持つラゲッジブランドBRIEFING(ブリーフィング)を取り扱うユニオンゲートグループ(東京都港区)は9月、トラベルシーンで活躍するコラボレーションアイテム「BRIEFING for ANA」シリーズ計7アイテムを発売する。「強靭と洗練」をコンセプトにビジネスシーンを彩る。
商品は、BRIEFING ではお馴染みのバックパックをはじめ、ビジネスマンやジェットセッターには欠かせないアイテムをラインアップ。全アイテムの外装・内装部分に ANA を象徴するブルーカラーを配色した特別なシリーズとして販売する。
「BRIEFING for ANA」シリーズ計7アイテムは、9月9日から ANA マイレージクラブアプリ(AMCアプリ)で先行発売を行い、その後、10月15日から「ANA STORE/ANA ショッピング A-Style」で販売する。また、9月21日から、BRIEFING 一部直営店、BRIEFING OFFICIAL SITE でも販売する。
![BRIEFING for ANA](https://www.travelnews.co.jp/img/98630c9f81df5f5c4c4810990ea5d444-600x399.jpg)
BRIEFING for ANA
総合 の新着記事
- 計719事業に、観光庁が「地域観光新発見事業」(2次公募)で319事業を採択(24/07/26)
- 「ツーリズムEXPOジャパン2025愛知・中部北陸」開催地連絡協議会が設立(24/07/26)
- プールやフィットネスで働くきっかけ作る タイミー・hacomono主催「CPR&AED安全講習会」に24人(24/07/11)
- 物流・旅客のドライバー不足に対応、シニアジョブが職種に「ドライバー」を追加(24/07/11)
- 下呂市内の募集人数が約27.3倍、タイミーが協定締結1周年レポートを公開(24/05/24)