ANA、ブルーカラーを配した「BRIEFING for ANA」を9月発売
19/08/05
全日空商事と卓越した機能美を持つラゲッジブランドBRIEFING(ブリーフィング)を取り扱うユニオンゲートグループ(東京都港区)は9月、トラベルシーンで活躍するコラボレーションアイテム「BRIEFING for ANA」シリーズ計7アイテムを発売する。「強靭と洗練」をコンセプトにビジネスシーンを彩る。
商品は、BRIEFING ではお馴染みのバックパックをはじめ、ビジネスマンやジェットセッターには欠かせないアイテムをラインアップ。全アイテムの外装・内装部分に ANA を象徴するブルーカラーを配色した特別なシリーズとして販売する。
「BRIEFING for ANA」シリーズ計7アイテムは、9月9日から ANA マイレージクラブアプリ(AMCアプリ)で先行発売を行い、その後、10月15日から「ANA STORE/ANA ショッピング A-Style」で販売する。また、9月21日から、BRIEFING 一部直営店、BRIEFING OFFICIAL SITE でも販売する。

BRIEFING for ANA
総合 の新着記事
- TimeTree未来総研×NEWTが共同調査、年末年始旅行はコロナ前の83%まで回復(25/12/09)
- 千葉・飯沼本家が語る地域発の成長モデル、伝統酒蔵を変えた“シンプルな組織論”(25/12/02)
- 跡見女子大 篠原ゼミ 磯田萌絵、世界のリゾート研修(2) 日本が誇る宮古島の魅力と可能性(25/11/26)
- 跡見女子大 篠原ゼミ 渡辺遥香、世界のリゾート研修(1) 私の知らなかった宮古島の歴史(25/11/19)
- 長野県松本市・臥雲義尚市長、伝統と革新が共存する“三ガク都”の魅力を世界に(25/11/12)










