新たにチームラボやムーミンも JTBサンライズツアー2020
19/09/09
JTBは9月10日、訪日外国人観光客向け国内パッケージツアー「JTBサンライズツアー」(2020年1-12月)を発売する。
家族連れやお年寄り 、車椅子でも安心して参加できるプライベートチャータープランを都内・関西発で拡充するほか、SNS映えを意識した新スポットを商品化し、お台場のデジタルアートミュージアム・チームラボや、ムーミンバレーパーク(埼玉県飯能市)を訪れる商品などを新発売する。
デジタルアートミュージアムを、訪日バスツアーに組み入れているのは、JTBだけだそう。
JAL国内線統一価格ツアーを設定
また、日本航空と共同で、国内線全路線を均一価格で提供するツアーや、東京-小田原間の往復新幹線と伊豆箱根バスの 1 日パスをセットにした「往復新幹線で行く日帰り箱根フリープラン」を新たに設定した。
旅行業 の新着記事
- 「もっと!海外へ」 JATA、アンバサダーに岩田剛典さん(25/06/13)
- 前年比5・9%増の246億3500万円 KNT―CT・4月の旅行取扱(25/06/12)
- 19年度比19・0%減の3兆6767億7400万円 旅行取扱24年度年計、国内旅行伸び悩む(25/06/11)
- 売上高は1兆円超、攻めの投資を継続 JTB・25年3月期決算(25/06/11)
- ホープツーリズム推進で復興を促進 阪急交通社、福島県と包括連携協定を締結(25/06/09)