JTB ミレニアル女性向け「大人の欲張りグアム」を発売
19/10/06
JTBはこのほど、新しい募集型企画旅行商品「大人の欲張りグアム」の販売を開始した。いわゆるミレニアル世代の女性をターゲットとしたもので、この世代向けに海外旅行専門メディア「TABIMUSE(タビミューズ)」を運営するバリーズに企画の監修を依頼した。
企画に際しては、タビミューズが抱えるインフルエンサーが実際にグアムを訪れて、商品名となっている「大人の欲張りグアム」をテーマに観光スポットや過ごし方を体験。そのうえで、4日間の日程にプライベートビーチやスパ、スイーツなど女性の心をくすぐる素材を多く取り入れたという。
タビミューズでは10月4日に特設ページも開設し、ツアーの詳細をアピールしているほか、関東と中部、福岡で交通広告も展開している。
情報提供 トラベルビジョン
旅行業 の新着記事
- 19年比32・5%減の3233億6200万円 8月の主要旅行業取扱額(24/10/23)
- 前年比11・2%増の287億3900万円 KNT―CT・8月の旅行取扱(24/10/22)
- 観光人材の育成や観光振興 阪急交通社、城西国際大学と連携協定締結(24/10/17)
- グランプリは父子の宇宙旅 JATA・日米観光交流年で旅行企画コンテスト(24/10/16)
- 日本添乗サービス協会、今年度の「インバウンド検定」を12月14日に実施 初級と中級検定を実施(24/10/15)