JTB ミレニアル女性向け「大人の欲張りグアム」を発売
19/10/06
JTBはこのほど、新しい募集型企画旅行商品「大人の欲張りグアム」の販売を開始した。いわゆるミレニアル世代の女性をターゲットとしたもので、この世代向けに海外旅行専門メディア「TABIMUSE(タビミューズ)」を運営するバリーズに企画の監修を依頼した。
企画に際しては、タビミューズが抱えるインフルエンサーが実際にグアムを訪れて、商品名となっている「大人の欲張りグアム」をテーマに観光スポットや過ごし方を体験。そのうえで、4日間の日程にプライベートビーチやスパ、スイーツなど女性の心をくすぐる素材を多く取り入れたという。
タビミューズでは10月4日に特設ページも開設し、ツアーの詳細をアピールしているほか、関東と中部、福岡で交通広告も展開している。
情報提供 トラベルビジョン
旅行業 の新着記事
- 今年度の国内旅行業務取扱管理者試験、受験申し込み始まる 試験日は9月4―26日(25/06/15)
- 「もっと!海外へ」 JATA、アンバサダーに岩田剛典さん(25/06/13)
- 前年比5・9%増の246億3500万円 KNT―CT・4月の旅行取扱(25/06/12)
- 19年度比19・0%減の3兆6767億7400万円 旅行取扱24年度年計、国内旅行伸び悩む(25/06/11)
- 売上高は1兆円超、攻めの投資を継続 JTB・25年3月期決算(25/06/11)