JTB ミレニアル女性向け「大人の欲張りグアム」を発売
19/10/06
JTBはこのほど、新しい募集型企画旅行商品「大人の欲張りグアム」の販売を開始した。いわゆるミレニアル世代の女性をターゲットとしたもので、この世代向けに海外旅行専門メディア「TABIMUSE(タビミューズ)」を運営するバリーズに企画の監修を依頼した。
企画に際しては、タビミューズが抱えるインフルエンサーが実際にグアムを訪れて、商品名となっている「大人の欲張りグアム」をテーマに観光スポットや過ごし方を体験。そのうえで、4日間の日程にプライベートビーチやスパ、スイーツなど女性の心をくすぐる素材を多く取り入れたという。
タビミューズでは10月4日に特設ページも開設し、ツアーの詳細をアピールしているほか、関東と中部、福岡で交通広告も展開している。
情報提供 トラベルビジョン
旅行業 の新着記事
- 旅行業の発展と観光の成長を誓う JATA懇親会、各界からエール(25/06/27)
- 海外復活、国内ラーケーション推進 JATA・定時総会(25/06/27)
- 笹井新会長を選出 全旅協大阪・総会(25/06/27)
- 10月に石川県で「加賀温泉まつり」 日本旅行と読売旅行が連携商品(25/06/26)
- 世界の人流を取り込むことに成功 JTB山北社長・JTB旅ホ連総会で(25/06/26)