JTB ミレニアル女性向け「大人の欲張りグアム」を発売
19/10/06
JTBはこのほど、新しい募集型企画旅行商品「大人の欲張りグアム」の販売を開始した。いわゆるミレニアル世代の女性をターゲットとしたもので、この世代向けに海外旅行専門メディア「TABIMUSE(タビミューズ)」を運営するバリーズに企画の監修を依頼した。
企画に際しては、タビミューズが抱えるインフルエンサーが実際にグアムを訪れて、商品名となっている「大人の欲張りグアム」をテーマに観光スポットや過ごし方を体験。そのうえで、4日間の日程にプライベートビーチやスパ、スイーツなど女性の心をくすぐる素材を多く取り入れたという。
タビミューズでは10月4日に特設ページも開設し、ツアーの詳細をアピールしているほか、関東と中部、福岡で交通広告も展開している。
情報提供 トラベルビジョン
旅行業 の新着記事
- 日本旅行、今年は創業120周年記念イヤー 特別企画を展開(25/01/26)
- 前年比8・1%増の345億6700万円 KNT―CT・24年11月の旅行取扱(25/01/25)
- 【人事異動】JTB 2月1日付(25/01/24)
- 19年比20・3%減の3505億5200万円 11月の主要旅行業取扱額(25/01/23)
- 訪日客4千万人、国内・海外も好調と予測 JTB・2025年旅行動向見通し(25/01/16)