日本にいながら海外で買い物を 日本旅行NTAアジア、6月にオンラインツアー
21/05/14
日本旅行グループのNTAアジア(本社・シンガポール)はこのほど、コロナ禍で海外旅行へ行けない状況でも日本の自宅から海外で買い物が楽しめるオンラインツアーを企画した。購入した商品は後日実際に自宅へ配送。リアルとオンラインを融合させたハイブリッド型ツアーだ。
実施は6月。現地の情報と各国のショップの限定商品を紹介し、気に入ったら購入することができる。
オーストラリア・シドニーでは歴史地区ロックス、シンガポールでは歴史的ホテル「ラッフルズホテル」、そのほかマレーシア、インドネシア・バリ島へのツアーを設定した。

ラッフルズホテル
シドニーは11日、バリ島では12日にライブ配信。これらを含めて4ツアーすべて6月17―20日に録画配信する。
詳しくはhttps://ntaasia.com/online-shopping-tour/。
旅行業 の新着記事
- 国内、海外ともに前年比9割にとどまる―北海道・沖縄が人気に 阪急交通社・年末年始旅行動向(25/12/20)
- 12・8%増の388億1500万円 KNT―CT・10月の旅行取扱(25/12/19)
- 6・5%増の4021億3800万円 10月の主要旅行業取扱額(25/12/17)
- 跡見女子大 篠原ゼミ 渡辺遥香、天王洲DMOと産学連携で創る都市観光の新モデル(25/12/15)
- 年末年始の旅行意欲は堅調 JTB見通し、国内は家族旅行を志向(25/12/11)










