「赤い風船」が50周年 日本旅行、記念サイトを開設
21/10/09
国内旅行商品ブランド「赤い風船」が2022年に発売から50周年を迎えるにあたり、日本旅行は10月1日に記念サイトをオープンした。
同じく来年に創業50周年を迎える旅館ホテルの宿泊プランなどの企画、SDGsの取り組み、赤い風船50年の歴史を紹介する。顧客の声を聞くキャンペーンなども行う。
URLはhttps://www.nta.co.jp/akafu/50th/。
旅行業 の新着記事
- 今年度の国内旅行業務取扱管理者試験、受験申し込み始まる 試験日は9月4―26日(25/06/15)
- 「もっと!海外へ」 JATA、アンバサダーに岩田剛典さん(25/06/13)
- 前年比5・9%増の246億3500万円 KNT―CT・4月の旅行取扱(25/06/12)
- 19年度比19・0%減の3兆6767億7400万円 旅行取扱24年度年計、国内旅行伸び悩む(25/06/11)
- 売上高は1兆円超、攻めの投資を継続 JTB・25年3月期決算(25/06/11)