「東京放置食堂」「サ道」とタイアップ クラブツーリズム×テレビ東京「テレ東トラベル」、秋冬コースを発売
21/10/18
クラブツーリズム(酒井博社長)は10月15日、テレビ東京ダイレクト(遠藤孝一社長)と共同で展開する「テレ東トラベル」の秋冬(11月―2022年3月)コースの販売を始めた。今回は「東京放置食堂」「サ道」という人気深夜ドラマとのタイアップ。作品の世界を感じながらの旅を提案する。
「テレ東トラベル」は、コロナ禍により旅行の新しいスタイルを模索するなかで、クラツーの旅行事業のノウハウとテレビ東京グループのコンテンツ開発力を生かした旅行サービスを開発しようと20年9月にスタート。テレビ東京グループのテレビ番組にちなんだツアーを造成・販売するという唯一無二のサービスを提供する。
新コースは、テレビ東京の番組プロデューサーら番組関係者が企画立案時から参画。「東京放置食堂」とのタイアップツアーは、物語の舞台である東京・伊豆大島へ夜行日帰りで行くフリープラン型ツアーや、三原山から裏砂漠までハイキングする宿泊ツアーを設定した。ドラマのカギとして登場する名物「くさや」も味わえる。
サウナをテーマにしたドラマ「サ道」タイアップツアーは、ドラマ視聴者のなかでは“聖地”と言われる北海道・白銀荘へ冬に訪ねる宿泊ツアーを用意した。
詳しくはhttps://www.club-t.com/sp/tvtokyo/へ。
旅行業 の新着記事
- 増収増益を計上―万博関連商品など好調 KNT―CT・26年3月期第1四半期決算(25/08/14)
- 5・9%増の3181億7500万円 6月の主要旅行業取扱額(25/08/13)
- 8・8%増の305億3千万円 KNT―CT・6月の旅行取扱(25/08/12)
- アウトバウンド活性化へ「西安城壁ウォーキングイベント」 JATA、中国駐東京観光代表処と共同で初開催(25/08/08)
- 旅行割引クーポン配布で冬旅需要を喚起 阪急交通社、8月9日から「89(ハンキュー)まつり」(25/08/07)