プリンセス・クルーズ、23年日本発着クルーズを発売 10周年記念キャンペーンも
21/11/19
プリンセス・クルーズはこのほど、2023年日本発着クルーズの一般販売を始めた。22コース、32出発日、4カ国35港を訪れる商品を設定。日本発着クルーズ就航開始から10周年を記念し抽選でクルーズ旅行が当たるキャンペーンも実施し、節目の年を盛り上げる。
23年の日本発着クルーズは、横浜と神戸から日本各地、韓国、台湾、ロシアへも足をのばすコースを用意。沖縄と台湾を訪れるリゾートクルーズ、北海道とロシアへの定番コースのほか、桜シーズンの北日本や、4つの夏祭りをめぐるコースなども設定した。
早期予約特典や、ジュニア・スイート以上の客室が対象の3―4人目が特別料金で利用できるキャンペーンなども用意し、気軽なクルーズ利用を促していく。
就航10周年記念キャンペーンは、12月27日18時までにメールマガジンを新規で登録した人を対象に、抽選で10組20人に日本発着クルーズをプレゼントする。詳しくはhttps://www.princesscruises.jp/campaign/present2021/へ。
旅行業 の新着記事
- 赤字計上も損失は大きく圧縮、次年度黒字化も見込む KNT―CT・21年度連結決算(22/05/19)
- 前年度より改善も57億4800万円の営業損失 阪急交通社・21年度連結決算(22/05/18)
- 前年比75・0%増の386億4500万円 KNT―CT、3月の旅行取扱(22/05/17)
- 旅行業界のOB集う関西シニア会 新会員を募集(22/05/14)
- 女性主導でアピール わかやま12湯推進協が第1回総会(22/05/13)