プリンセス・クルーズ、23年日本発着クルーズを発売 10周年記念キャンペーンも
21/11/19
プリンセス・クルーズはこのほど、2023年日本発着クルーズの一般販売を始めた。22コース、32出発日、4カ国35港を訪れる商品を設定。日本発着クルーズ就航開始から10周年を記念し抽選でクルーズ旅行が当たるキャンペーンも実施し、節目の年を盛り上げる。
23年の日本発着クルーズは、横浜と神戸から日本各地、韓国、台湾、ロシアへも足をのばすコースを用意。沖縄と台湾を訪れるリゾートクルーズ、北海道とロシアへの定番コースのほか、桜シーズンの北日本や、4つの夏祭りをめぐるコースなども設定した。
早期予約特典や、ジュニア・スイート以上の客室が対象の3―4人目が特別料金で利用できるキャンペーンなども用意し、気軽なクルーズ利用を促していく。
就航10周年記念キャンペーンは、12月27日18時までにメールマガジンを新規で登録した人を対象に、抽選で10組20人に日本発着クルーズをプレゼントする。詳しくはhttps://www.princesscruises.jp/campaign/present2021/へ。

旅行業 の新着記事
- 旅行需要回復追い風に増収増益 KNT―CT・26年3月期中間決算(25/11/17)
- 「もっと!海外へ」をもっと JATA、韓国・台湾で共催イベント・国内では若者連携(25/11/17)
- 防災と創造的復興を考える商品 クラブツーリズム、能登半島舞台に設定(25/11/17)
- 【人事異動】KNT―CTホールディングスグループ 11月1日・21日付(25/11/16)
- 10・7%増の318億3千万円 KNT―CT・9月の旅行取扱(25/11/15)










