プリンセス・クルーズ、23年日本発着クルーズを発売 10周年記念キャンペーンも
21/11/19
プリンセス・クルーズはこのほど、2023年日本発着クルーズの一般販売を始めた。22コース、32出発日、4カ国35港を訪れる商品を設定。日本発着クルーズ就航開始から10周年を記念し抽選でクルーズ旅行が当たるキャンペーンも実施し、節目の年を盛り上げる。
23年の日本発着クルーズは、横浜と神戸から日本各地、韓国、台湾、ロシアへも足をのばすコースを用意。沖縄と台湾を訪れるリゾートクルーズ、北海道とロシアへの定番コースのほか、桜シーズンの北日本や、4つの夏祭りをめぐるコースなども設定した。
早期予約特典や、ジュニア・スイート以上の客室が対象の3―4人目が特別料金で利用できるキャンペーンなども用意し、気軽なクルーズ利用を促していく。
就航10周年記念キャンペーンは、12月27日18時までにメールマガジンを新規で登録した人を対象に、抽選で10組20人に日本発着クルーズをプレゼントする。詳しくはhttps://www.princesscruises.jp/campaign/present2021/へ。
旅行業 の新着記事
- アゴダ 日本人が予約した海外アクティビティ5選を発表(24/09/13)
- JOPA、今年の「クルーズ・オブ・ザ・イヤー」商品を公募 11月1日まで(24/09/12)
- 魅力発信やツアー販売で誘客促進 HIS、熱海市とインバウンド観光推進に関する協定を締結/静岡(24/09/08)
- ANTA京都府支部が事務所移転(24/09/07)
- 歴史文化観光とサステナブル JTB、10月から「日本の旬 京都・奈良・滋賀」キャンペーン(24/09/05)