プリンセス・クルーズ、23年日本発着クルーズを発売 10周年記念キャンペーンも
21/11/19
プリンセス・クルーズはこのほど、2023年日本発着クルーズの一般販売を始めた。22コース、32出発日、4カ国35港を訪れる商品を設定。日本発着クルーズ就航開始から10周年を記念し抽選でクルーズ旅行が当たるキャンペーンも実施し、節目の年を盛り上げる。
23年の日本発着クルーズは、横浜と神戸から日本各地、韓国、台湾、ロシアへも足をのばすコースを用意。沖縄と台湾を訪れるリゾートクルーズ、北海道とロシアへの定番コースのほか、桜シーズンの北日本や、4つの夏祭りをめぐるコースなども設定した。
早期予約特典や、ジュニア・スイート以上の客室が対象の3―4人目が特別料金で利用できるキャンペーンなども用意し、気軽なクルーズ利用を促していく。
就航10周年記念キャンペーンは、12月27日18時までにメールマガジンを新規で登録した人を対象に、抽選で10組20人に日本発着クルーズをプレゼントする。詳しくはhttps://www.princesscruises.jp/campaign/present2021/へ。
旅行業 の新着記事
- 今年度の国内旅行業務取扱管理者試験、受験申し込み始まる 試験日は9月4―26日(25/06/15)
- 「もっと!海外へ」 JATA、アンバサダーに岩田剛典さん(25/06/13)
- 前年比5・9%増の246億3500万円 KNT―CT・4月の旅行取扱(25/06/12)
- 19年度比19・0%減の3兆6767億7400万円 旅行取扱24年度年計、国内旅行伸び悩む(25/06/11)
- 売上高は1兆円超、攻めの投資を継続 JTB・25年3月期決算(25/06/11)