プリンセス・クルーズ、23年日本発着クルーズを発売 10周年記念キャンペーンも
21/11/19
プリンセス・クルーズはこのほど、2023年日本発着クルーズの一般販売を始めた。22コース、32出発日、4カ国35港を訪れる商品を設定。日本発着クルーズ就航開始から10周年を記念し抽選でクルーズ旅行が当たるキャンペーンも実施し、節目の年を盛り上げる。
23年の日本発着クルーズは、横浜と神戸から日本各地、韓国、台湾、ロシアへも足をのばすコースを用意。沖縄と台湾を訪れるリゾートクルーズ、北海道とロシアへの定番コースのほか、桜シーズンの北日本や、4つの夏祭りをめぐるコースなども設定した。
早期予約特典や、ジュニア・スイート以上の客室が対象の3―4人目が特別料金で利用できるキャンペーンなども用意し、気軽なクルーズ利用を促していく。
就航10周年記念キャンペーンは、12月27日18時までにメールマガジンを新規で登録した人を対象に、抽選で10組20人に日本発着クルーズをプレゼントする。詳しくはhttps://www.princesscruises.jp/campaign/present2021/へ。
旅行業 の新着記事
- 19年比23・0%減の1102億5200万円 JTB・9月の旅行取扱(23/11/28)
- 4年ぶりに営業黒字 JTB24年中間決算(2) 訪日客分散化に意欲(23/11/28)
- 4年ぶりに営業黒字 JTB24年中間決算(1) 売上高は32・1%増(23/11/28)
- 大手5社の独禁法問題、JTBら検査協力の声明(23/11/28)
- 訪日外国人富裕層向け観光DXへ共同研究 JTB、富士通と協業(23/11/24)