日本旅行、アジア最大級ライブ「AAA」を商品化
22/11/28
日本旅行は、12月13―14日に名古屋市・日本ガイシホールで開かれる「アジアアーティストアワード(AAA)」のチケット付オフィシャルツアーを「赤い風船」で商品化した。
AAAは、一年を通じてアジアと韓国の音楽界で輝いたアーティストと、テレビなどのドラマが融合したアジア最大級のライブイベント。
初めての日本開催で、有観客での開催も3年ぶり。JR付き宿泊プランを設定している。
旅行業 の新着記事
- 万博の活気を継続させる JR西日本とUSJ、JTBが関西の観光・地域経済活性化へ協業(25/10/22)
- 堀江貴文さんが経営参画 トキエア、2027年に黒字化へ(25/10/22)
- 2・0%減の281億5800万円 KNT―CT・8月の旅行取扱(25/10/21)
- 京旅協、協定機関との懇談・交流会(25/10/21)
- 初の「中部・北陸」開催 ツーリズムEXPOジャパン、4日間で12万7千人来場(25/10/20)