夏の旅行需要喚起策 阪急交通社、「夏たびキャンペーン2024」スタート
24/05/09
阪急交通社が5月1日から、夏休みの旅行需要を喚起策する「夏たびキャンペーン2024」をスタート。
ウェブサイトで会員登録をした人を対象に、国内および海外旅行に利用できる旅行割引クーポンを送る。割引クーポンは、旅行代金に応じて1千円から最大2万円分とし、総額は1億円。夏休みの旅行計画が本格化する前に需要拡大を目指す。

旅行業 の新着記事
- 年末年始の旅行意欲は堅調 JTB見通し、国内は家族旅行を志向(25/12/11)
- TimeTree未来総研×NEWTが共同調査、年末年始旅行はコロナ前の83%まで回復(25/12/09)
- 【人事異動】JTB 12月1日・26年1月1日付(25/12/06)
- 第3弾は九州・沖縄の旅を提案 KNT―CT「いざ!にっぽん旅キャンペーン」(25/12/04)
- 旅行事業全般が好調で増収増益 JTB・26年3月期中間決算(25/12/03)










