夏の旅行需要喚起策 阪急交通社、「夏たびキャンペーン2024」スタート
24/05/09
阪急交通社が5月1日から、夏休みの旅行需要を喚起策する「夏たびキャンペーン2024」をスタート。
ウェブサイトで会員登録をした人を対象に、国内および海外旅行に利用できる旅行割引クーポンを送る。割引クーポンは、旅行代金に応じて1千円から最大2万円分とし、総額は1億円。夏休みの旅行計画が本格化する前に需要拡大を目指す。
旅行業 の新着記事
- 「JTB海外旅行レポート2025」を発売 日本人の需要回復、道半ば(25/08/21)
- 旅で復興を応援 日本旅行、和倉温泉観光協会へ「赤い風船」義援金を贈呈/石川(25/08/18)
- 増収増益を計上―万博関連商品など好調 KNT―CT・26年3月期第1四半期決算(25/08/14)
- 5・9%増の3181億7500万円 6月の主要旅行業取扱額(25/08/13)
- 8・8%増の305億3千万円 KNT―CT・6月の旅行取扱(25/08/12)