観栄会の新会長に田中さん(たなか観光)
25/08/02
旅行会社と受入機関でつくる観栄会(71会員、吉田瑛会長=奈良県・濱観光サービス)は6月16日、大阪市淀川区のホテルプラザオーサカで2025年度定時総会を開いた。役員改選で、田中聖之さん(大阪市・たなか観光)を新会長に選出した。
総会の冒頭のあいさつで吉田会長は「観栄会は会員の皆さんが仲良く、情報交換が非常にやりやすいのが特長だと思います。本年度は大阪・関西万博で振り回されている方、恩恵を受けていない方もおられるかもしれません。沖縄では7月25日にジャングリアがオープンします。何が商売になるかは、その会社によるとは思いますが、そういう変化についていかなければなりません。受入の皆さんの情報、新しい情報を旅行会社は欲していますので、こういう場に参加いただき将来につなげていければ、今後も観栄会は栄えていくと思っています」と話した…

田中新会長
続きをご覧になりたい方は本紙をご購読ください
旅行業 の新着記事
- KNT―CT、岐阜県高山市と観光振興と地域活性化に関する包括連携協定を締結(25/10/27)
- 阪急交通社、大阪府池田市と大規模災害の支援に関する協定を締結(25/10/26)
- 万博の活気を継続させる JR西日本とUSJ、JTBが関西の観光・地域経済活性化へ協業(25/10/22)
- 堀江貴文さんが経営参画 トキエア、2027年に黒字化へ(25/10/22)
- 2・0%減の281億5800万円 KNT―CT・8月の旅行取扱(25/10/21)










