楽しく読めて ときどき役に立つ観光・旅行専門紙「トラベルニュースat」

1万円以上の旅に5千円相当の特産・体験プレゼント 富山県がウェルカムキャンペーン

20/11/09

富山県は、県内での宿泊で特産品や体験などをプレゼントする「ウェルカム富山県キャンペーン」を実施している。旅行代金1万円以上のグループ旅行に対しプレゼントは5千円相当。9月から始まっており、先着順で特典がなくなり次第終了となるため、お得な富山旅は早急に検討したい。

キャンペーンには県内の宿泊施設122軒が参画。旅行代金1万円以上を支払い、参画宿泊施設に宿泊した2人以上のグループが対象となる。なお、旅行代金はGoToトラベルや地域独自の支援制度の利用で割引後の金額で1万円以上。

特典は6コースから選択し、そのうち届く商品はランダム。「海の恵み(水産物)コース」はカニやシロエビなど、「大地の恵み(農産物)コース」は米やブラックラーメンなど、「銘酒コース」は地酒やビールなど「クラフト(伝統工芸等)コース」は食器や文具など、「銘菓コース」は詰め合わせ などを用意している。

富山ブリ

冬のブリも富山の名物

「体験コース」もあり、高岡市での鋳物製作体験、南砺市での木のぐい呑みの製作体験、魚津市での漆芸体験といった富山の伝統工芸体験が楽しめる。

申込は宿泊施設にチェックイン時に配布される応募用紙を使う。

詳細はhttps://www.gototoyama.comへ。

この記事をシェアする
購読申し込み
旅館ホテルの事業再生
地旅
今すぐにでも出たくなる旅 最新
安心あったか山陰個性彩りの旅

冬が近づきいよいよ山陰沖で松葉ガニ漁が解禁。今期はウィズコロナの観光再開ともぶつかり山陰...

観光復活は四国一周しこくるりから徳島編

四国DC4県の魅力をまるごと感じてまわることから新時代の旅を始めよう。最終回は徳島県の旅...

観光復活は四国一周しこくるりから香川編

四国DC4県の魅力をまるごと感じてまわることから新時代の旅を始めよう。第3回は香川県の旅...

夕陽と語らいの宿ネットワーク
まちづくり観光研究所
地旅
関西から文化力
トラベルニュースは
文化庁が提唱する
「関西元気文化圏」の
パートナーメディアです。
九観どっとねっと
ページ
トップへ