埼玉県観光協会がデジタルマーケティングセミナー、参加者を募集
22/01/17
埼玉県物産観光協会は2月2日、デジタルマーケティング強化セミナーをオンラインで開く。ウイズコロナの観光再起動に備える。
グーグルやインスタグラムの活用動向や埼玉県秩父地域のデジタルマーケティング強化の取り組みなど実践例を紹介する。
セミナーはSNS等を活用した観光プロモーション・マーケティングを地域一帯で進めるのが目的で、協会会員など埼玉県内の観光関連事業者、DMOなどに参加を呼びかけている。
オンラインで申し込む。
地域情報 の新着記事
- 火山島の自然を舞台に研修、東京都が「大島トレッキング体験ワークショップ」を開催(25/10/17)
- ベルリン・ウィーク開催 万博ドイツ館(25/10/16)
- 建築ツーリズムの展覧会 文化庁、10月18日から「Link Archi Scape」/京都(25/10/16)
- 持続可能なゴリラ観光 ガボン、万博会場でシンポジウム(25/10/15)
- 水族館閉館後にキャンプ体験/四国水族館(25/10/14)










