埼玉県観光協会がデジタルマーケティングセミナー、参加者を募集
22/01/17
埼玉県物産観光協会は2月2日、デジタルマーケティング強化セミナーをオンラインで開く。ウイズコロナの観光再起動に備える。
グーグルやインスタグラムの活用動向や埼玉県秩父地域のデジタルマーケティング強化の取り組みなど実践例を紹介する。
セミナーはSNS等を活用した観光プロモーション・マーケティングを地域一帯で進めるのが目的で、協会会員など埼玉県内の観光関連事業者、DMOなどに参加を呼びかけている。
オンラインで申し込む。
地域情報 の新着記事
- オーロラ観測や利便性 米アンカレジ観光局らアピール(25/04/27)
- 昔ながらの手法で味噌仕込む 枚方市の北村みそ、インバウンド視野に体験/大阪(25/04/20)
- 宇佐神宮、鎮座1300年で奉祝 メーンは10月の勅祭/大分(25/04/19)
- 「雪の大谷」今年は最高16メートル 立山黒部アルペンルートが全線開通/富山(25/04/18)
- 横浜EXPOなど議論 関東運輸局と関東地方整備局、観光ビジョン会議を開催(25/04/18)