プロントでタイ料理フェア開催中 食べて、感じて、訪れて
20/03/25
タイ国政府観光庁(TAT)は3月16日から、全国のプロントで「タイフェアat プロント FEEL Thai, EAT Thai, VISIT Thai」を開催している。プロントのバータイムで、タイを感じてもらい、食べてもらい、タイに誘う。6月14日まで。
キャンペーン期間中、ヤムウンセン、パッタイ、ガパオライスなどのタイの定番料理や、タイをイメージしたパイナップルエール、トロピカルモヒートなど、TATとプロントが開発したオリジナルカクテルをメニューに載せ、日本にいながら気軽にタイの雰囲気を楽しんでもらう。
スクラッチキャンペーン期間(3月16-29日、5月11-24日)では、オリジナルメニューを注文するとミニナンプラー、タイスパグッズ、マグカップなどが当たる。
アンケートに答えると、「タイ・バンコクの旅5日間」が3組6人に当たる、ウェブキャンペーンも実施している。
インバウンド の新着記事
- 7月の過去最高を更新 7月の訪日客、4・4%増の343万7千人(25/08/22)
- 累計は過去最速2千万人突破 6月の訪日客、7・6%増の337万7800人(25/07/22)
- 4―6月期の訪日外国人旅行消費額は18・0%増の2兆5250億円 市場拡大続く(25/07/18)
- 5月の過去最高を更新 5月の訪日客、21・5%増の369万3300人(25/06/23)
- 高付加価値旅行の消費額、旅行者数ともに世界を大きく上回る JNTOが23年の市場規模調査(25/06/16)