プロントでタイ料理フェア開催中 食べて、感じて、訪れて
20/03/25
タイ国政府観光庁(TAT)は3月16日から、全国のプロントで「タイフェアat プロント FEEL Thai, EAT Thai, VISIT Thai」を開催している。プロントのバータイムで、タイを感じてもらい、食べてもらい、タイに誘う。6月14日まで。
キャンペーン期間中、ヤムウンセン、パッタイ、ガパオライスなどのタイの定番料理や、タイをイメージしたパイナップルエール、トロピカルモヒートなど、TATとプロントが開発したオリジナルカクテルをメニューに載せ、日本にいながら気軽にタイの雰囲気を楽しんでもらう。
スクラッチキャンペーン期間(3月16-29日、5月11-24日)では、オリジナルメニューを注文するとミニナンプラー、タイスパグッズ、マグカップなどが当たる。
アンケートに答えると、「タイ・バンコクの旅5日間」が3組6人に当たる、ウェブキャンペーンも実施している。
インバウンド の新着記事
- 7―9月期の訪日外国人旅行消費額は11・1%増の2兆1310億円 市場拡大続く(25/10/17)
- 日本が3年連続「世界で最も魅力的な国」1位 「コンデナスト・トラベラー」米国版で選出(25/10/08)
- 地方空港拠点に旅行―アジア市場で多様化 じゃらんインバウンド調査(25/09/22)
- 8月初の300万人超え 8月の訪日客、16・9%増の342万8千人(25/09/19)
- 7月の過去最高を更新 7月の訪日客、4・4%増の343万7千人(25/08/22)