JNTOエリア別マーケティング研修会、10月はせとうち、山陰対象に実施
20/10/01
日本政府観光局(JNTO)は、エリア別マーケティング研修会を10月7日にせとうちエリア、同16日に山陰エリアを対象に開く。今年度はウィズコロナを意識してオンラインで開催。DMOや自治体、観光協会などから参加者を募集している。
研修会では、ウィズコロナ、アフターコロナ時代の訪日プロモーション、新たな時代のデジタルマーケティング、オープンデータからみる地域特性と分析手法などについて、地域特性にあわせて調整して配信する。
時間はいずれも14時から2時間程度。定員は各回300人で先着順。参加費は無料。参加はせとうちがhttps://comm.stage.ac/JNTO/regist/index.html?place=2、山陰がhttps://comm.stage.ac/JNTO/regist/index.html?place=3から前日の12時までに申し込む。
問い合わせは、同研修会運営事務局 電話03―3554―5170。
インバウンド の新着記事
- 累計3900万人超で過去最高を更新 11月の訪日客、10・4%増の351万8千人(25/12/26)
- 2024年の日本開催国際会議は前年から1・2倍に 増加率高く(25/12/18)
- 対面による交流再開で増加傾向 JNTO、訪日教育旅行の動向を公表(25/12/09)
- 地方自治体における高付加価値旅行 自治体国際化協会が26年1月に海外経済セミナー(25/12/07)
- フィンランドで日本が大賞 2025年の海外旅行先で(25/11/28)










