JNTOエリア別マーケティング研修会、12月は四国、関西対象に実施
20/11/26
日本政府観光局(JNTO)は、エリア別マーケティング研修会を12月3日に四国エリア、12月10日に関西エリアを対象にそれぞれ開く。今年度はウィズコロナを意識してオンラインで開催。DMOや自治体、観光協会などから参加者を募集している。
研修会では、ウィズコロナ、アフターコロナ時代の訪日プロモーション、新たな時代のデジタルマーケティング、オープンデータからみる地域特性と分析手法などについて、地域特性にあわせて調整して配信する。
時間はいずれも14時から2時間程度。定員は各回300人で先着順。参加費は無料。参加は四国エリアがhttps://comm.stage.ac/JNTO/regist/index.html?place=8、関西エリアがhttps://comm.stage.ac/JNTO/regist/index.html?place=9から前日の12時までに申し込む。
問い合わせは、同研修会運営事務局 電話03―3554―5170。
インバウンド の新着記事
- 19年比7・1%増の278万8千人 2月の訪日客(24/03/21)
- 富裕層の訪日旅行を促進 JNTO、欧米豪と中東の旅行社招き視察・体験ツアーと商談会(24/03/04)
- 19年比増減なしの268万8100人 1月の訪日客(24/02/25)
- 日本政府観光局 3月4日、ストックホルム事務所を開設(24/02/19)
- 販路開拓支援で412商談・220人参加、観光庁がインバウンド向け観光コンテンツ造成支援事業で旅行会社等対面商談会(24/02/15)