Go To トラベル事務局、コールセンター対応を強化 増員や年中無休
20/08/04
Go To トラベル事務局は8月1日から、コールセンターのオペレーターを大幅に増員するなど問い合わせ対応の強化を図った。年中無休、受受付時間の延長などの体制を敷き、旅行者や観光事業者へ迅速に対応していく。
これに伴い、問い合わせ先も変更した。
【一般利用者向け】 電話0570―002442(10―19時、無休)、03―3548―0520(10―17時、土日祝・年末年始休)
【事業者向け】 電話0570―017345(10―19時、無休)、03―3548―0525(10―17時、土日祝・年末年始休)
観光行政 の新着記事
- 持続可能な旅行商品を表彰 観光庁、第3回「サステナブルな旅アワード」を公募(25/10/30)
- 地方版GoToで平日旅行喚起 日観振、観光立国推進計画へ提言(25/10/30)
- 訪日客、最速の3千万人超え 観光庁・村田長官「成長と共存の両立を重視」(25/10/29)
- UNTourism「ベストツーリズムビレッジ」に明日香村、高野山、小豆島2町を認定(25/10/28)
- 石巻や加賀など6法人を2次採択 観光庁「世界に誇る観光地を形成するためのDMO体制整備事業」(25/10/24)










