Go To トラベル事務局、コールセンター対応を強化 増員や年中無休
20/08/04
Go To トラベル事務局は8月1日から、コールセンターのオペレーターを大幅に増員するなど問い合わせ対応の強化を図った。年中無休、受受付時間の延長などの体制を敷き、旅行者や観光事業者へ迅速に対応していく。
これに伴い、問い合わせ先も変更した。
【一般利用者向け】 電話0570―002442(10―19時、無休)、03―3548―0520(10―17時、土日祝・年末年始休)
【事業者向け】 電話0570―017345(10―19時、無休)、03―3548―0525(10―17時、土日祝・年末年始休)
観光行政 の新着記事
- 需要の平準化に向けたDX活用 日観振、今年の「観光経営トップセミナー」7月末まで受講者募集(25/07/01)
- インバウンドへの対応強化 観光庁、「世界に誇る観光地を形成するためのDMO体制整備事業」48法人を採択(25/06/24)
- 寄港地の観光振興と消費拡大 日観振、「クルーズ観光促進事業」の公募を開始(25/06/19)
- 地域づくりの好事例求める 国交省、「手づくり郷土賞」8月1日まで募集(25/06/14)
- 八ヶ岳や下関、五島列島 観光庁、ガストロノミーツーリズム推進事業6件を採択(25/06/13)