Go To トラベル事務局、コールセンター対応を強化 増員や年中無休
20/08/04
Go To トラベル事務局は8月1日から、コールセンターのオペレーターを大幅に増員するなど問い合わせ対応の強化を図った。年中無休、受受付時間の延長などの体制を敷き、旅行者や観光事業者へ迅速に対応していく。
これに伴い、問い合わせ先も変更した。
【一般利用者向け】 電話0570―002442(10―19時、無休)、03―3548―0520(10―17時、土日祝・年末年始休)
【事業者向け】 電話0570―017345(10―19時、無休)、03―3548―0525(10―17時、土日祝・年末年始休)
観光行政 の新着記事
- 日本観光振興協会、「観光経営トップセミナー」を再開 10―11月に(22/06/24)
- 観光など地域づくりの好事例求める 国交省、「手づくり郷土賞」8月末まで募集(22/06/23)
- 観光庁、「心のバリアフリー認定制度」第8弾18施設を認定 宿泊施設・飲食店・観光案内所(22/06/23)
- 観光庁 ブルーツーリズム支援8地域を選定、海洋放出の風評対策で(22/06/23)
- コロナと向き合う観光業と今後の課題 政府、22年度の観光白書を閣議決定(22/06/21)