Go To トラベル事務局、コールセンター対応を強化 増員や年中無休
20/08/04
Go To トラベル事務局は8月1日から、コールセンターのオペレーターを大幅に増員するなど問い合わせ対応の強化を図った。年中無休、受受付時間の延長などの体制を敷き、旅行者や観光事業者へ迅速に対応していく。
これに伴い、問い合わせ先も変更した。
【一般利用者向け】 電話0570―002442(10―19時、無休)、03―3548―0520(10―17時、土日祝・年末年始休)
【事業者向け】 電話0570―017345(10―19時、無休)、03―3548―0525(10―17時、土日祝・年末年始休)
観光行政 の新着記事
- 農水省主催の農泊推進セミナー 3月4日、会場とオンラインで(24/02/29)
- 教育的付加価値の高い海外教育旅行とは 観光庁、3月15日にシンポジウム(24/02/29)
- 北陸応援割 旅行・宿泊代5割支援、3月16日スタート(24/02/29)
- 観光庁、「地域・日本の新たなレガシー形成事業」を公募(24/02/27)
- 日本人旅行消費、23年10―12月期は19年比11・5%増の5兆6135億円 年間値は0・2%減まで回復(24/02/26)