HIS 関東の店舗と専用ウェブで学生旅行の販売強化
19/09/25
エイチ・アイ・エス(HIS)はこのほど、学生旅行専用のツアーパンフレットを関東地区店舗に設置し、店舗と専用ウェブページで商品の販売を開始した。就職活動の前倒しによって、来年2月から3月の旅行の申し込みが今秋から本格化することを見込んだという。
例年人気という「出世払い」や、両親に旅行資金を無心するためのウェブツール「おねだりメーカー」の利用を訴えるほか、パンフレット掲載商品と「ドッカンプライス商品」は、35日前までの成約で最大5000円、インプレッソについては成約日に応じて最大1万円を割り引くほか、3名以上のグループについて人数に合わせて最大5000円を割り引くなど価格面での訴求力をアピール。
また、現地法人ネットワークによる24時間サポートやLINEでの相談受付などサポート体制も強調する。さらに、アメリカ編パンフレットでは、巻頭特集として、日本大学芸術学部の学生が企画しHISが監修したツアーを掲載している。
情報提供 トラベルビジョン
旅行業 の新着記事
- 二階名誉会長の功績称える ANTA主催、感謝の集いに170人(25/09/16)
- OATA、恒例のレクで大阪の絶景楽しむ(25/09/16)
- 地域の満足度などを明らかに JTB、「地域パワーインデックス」2025年版を発表(25/09/15)
- ひがし北海道への思い綴る DMOで活躍した野竹さんが自費出版(25/09/15)
- JOPA、今年の「クルーズ・オブ・ザ・イヤー」商品を公募 11月3日まで(25/09/13)