JTBコミュニケーション 万華響と「ロボット」のセット券発売
19/10/11
JTB コミュニケーションデザイン(東京都港区)は10月9日、「ロボットレストラン」と、同社が主催する「万華響-MANGEKYO-)」の2つのショーをセットにした鑑賞チケットを発売した。料金は1万円。2つのショーそれぞれの入場料は定価8500円。別々に定価で購入すると17000円だから、定価に比べ7000円の割引となる。各公演の公式サイトから限定商品として販売している。
「万華響-MANGEKYO-」は、和太鼓集団「DRUM TAO」 が出演し、コシノジュンコ氏、松井るみ氏、チームラボなど、日本を代表するクリエイター陣が共創して作り上げたショー。
ロボットレストランは、新宿歌舞伎町にあり、年間25 万人を集客する訪日外国人に人気のショー。きらびやかな電飾、ロボットをイメージさせる山車と、ダンサーたちが独特の世界観を表現する。
旅行業 の新着記事
- 今年度の国内旅行業務取扱管理者試験、受験申し込み始まる 試験日は9月4―26日(25/06/15)
- 「もっと!海外へ」 JATA、アンバサダーに岩田剛典さん(25/06/13)
- 前年比5・9%増の246億3500万円 KNT―CT・4月の旅行取扱(25/06/12)
- 19年度比19・0%減の3兆6767億7400万円 旅行取扱24年度年計、国内旅行伸び悩む(25/06/11)
- 売上高は1兆円超、攻めの投資を継続 JTB・25年3月期決算(25/06/11)