JTBコミュニケーション 万華響と「ロボット」のセット券発売
19/10/11
JTB コミュニケーションデザイン(東京都港区)は10月9日、「ロボットレストラン」と、同社が主催する「万華響-MANGEKYO-)」の2つのショーをセットにした鑑賞チケットを発売した。料金は1万円。2つのショーそれぞれの入場料は定価8500円。別々に定価で購入すると17000円だから、定価に比べ7000円の割引となる。各公演の公式サイトから限定商品として販売している。
「万華響-MANGEKYO-」は、和太鼓集団「DRUM TAO」 が出演し、コシノジュンコ氏、松井るみ氏、チームラボなど、日本を代表するクリエイター陣が共創して作り上げたショー。
ロボットレストランは、新宿歌舞伎町にあり、年間25 万人を集客する訪日外国人に人気のショー。きらびやかな電飾、ロボットをイメージさせる山車と、ダンサーたちが独特の世界観を表現する。
旅行業 の新着記事
- 年末年始の旅行意欲は堅調 JTB見通し、国内は家族旅行を志向(25/12/11)
- TimeTree未来総研×NEWTが共同調査、年末年始旅行はコロナ前の83%まで回復(25/12/09)
- 【人事異動】JTB 12月1日・26年1月1日付(25/12/06)
- 第3弾は九州・沖縄の旅を提案 KNT―CT「いざ!にっぽん旅キャンペーン」(25/12/04)
- 旅行事業全般が好調で増収増益 JTB・26年3月期中間決算(25/12/03)










