和旅協、セールス・懇親会開く
20/03/02
協同組合和歌山県旅行業協会(小山哲生理事長=日高観光)と協力会(沼田久博会長=むさし)はこのほど、和歌山市内のホテルでセールス・懇親会を開いた。
小山理事長は「セールス・懇親会は年に2回開いていますが、旅行会社と協力会の皆さんが顔を合わせる貴重な場となっています。有意義に時間を過ごしてほしい」とあいさつ。
これを受けて沼田会長も「和歌山県は南北に長く受入の皆さんがセールスに回るのには時間がかかり、大変だと思います。協同組合加盟の旅行会社が年2回集まっていただくのは我々受入側にとって非常に大事なことです」と話し、セールス会の存在がいかに重要であるかを強調した。

活発に情報交換
セールス会終了後には懇親会が開かれ、参加者は活発に情報交換を行っていた。
旅行業 の新着記事
- 北陸の周遊滞在を促す 福旅協と石旅協、能登復興も後押し(26/02/21)
- DMO、観光協会と初の商談 京都府旅行業協会と府、観光ネットワークの構築図る(26/02/20)
- 旅行需要の平準化、混雑緩和目指す JATA、26年度も「平日に泊まろう!」キャンペーン(26/02/19)
- 苦情対応勉強会と賀詞交換会 ANTA滋賀(26/02/19)
- JATA、第4回「SDGsアワード」を募集 4月10日まで受付(26/02/18)










