HIS、鳥取県と連携して誘客キャンペーン 岡山駅前営業所で魅力発信
20/06/26
エイチ・アイ・エス中四国事業部は鳥取県と連携して6月26日、誘客プロモーション「#We LOVE Tottori キャンペーン」をスタートさせた。隣接する岡山県の旗艦店舗の岡山駅前営業所で鳥取県の魅力を発信、ウィズ・コロナ、アフター・コロナの鳥取への旅へ誘う。

「#We LOVE Tottori キャンペーン」
キャンペーンでは、同営業所で鳥取県ならではのカフェとして知られる「すなば珈琲」を期間限定で出店。、「TSUTAYA BOOKSTORE」と連携して鳥取県の魅力を伝える書籍の陳列や、鳥取砂丘をイメージした砂のディスプレイも展示する。
旅行商品としては、鳥取県内での温泉宿泊とレンタカー利用をセットにしたフリープラン「宿CARり(ヤドカリ)」を造成。バスツアーは間隔をとった配席や消毒、車内換気などコロナ感染防止を徹底した対策を施す。岡山発着で鳥取砂丘での散策や浦富海岸でのクルーズ、海鮮丼と梨狩りを組み合わせたツアーなどを設定している。
旅行業 の新着記事
- 【人事異動】JTB 12月1日・26年1月1日付(25/12/06)
- 第3弾は九州・沖縄の旅を提案 KNT―CT「いざ!にっぽん旅キャンペーン」(25/12/04)
- 旅行事業全般が好調で増収増益 JTB・26年3月期中間決算(25/12/03)
- 学生と旅行会社でつくる旅 JATA関西支部と関西エアポート、関空・神戸発海外旅行企画コンテストの企画を募集(25/12/02)
- 跡見女子大 篠原ゼミ 磯田萌絵、世界のリゾート研修(2) 日本が誇る宮古島の魅力と可能性(25/11/26)










