HIS、鳥取県と連携して誘客キャンペーン 岡山駅前営業所で魅力発信
20/06/26
エイチ・アイ・エス中四国事業部は鳥取県と連携して6月26日、誘客プロモーション「#We LOVE Tottori キャンペーン」をスタートさせた。隣接する岡山県の旗艦店舗の岡山駅前営業所で鳥取県の魅力を発信、ウィズ・コロナ、アフター・コロナの鳥取への旅へ誘う。

「#We LOVE Tottori キャンペーン」
キャンペーンでは、同営業所で鳥取県ならではのカフェとして知られる「すなば珈琲」を期間限定で出店。、「TSUTAYA BOOKSTORE」と連携して鳥取県の魅力を伝える書籍の陳列や、鳥取砂丘をイメージした砂のディスプレイも展示する。
旅行商品としては、鳥取県内での温泉宿泊とレンタカー利用をセットにしたフリープラン「宿CARり(ヤドカリ)」を造成。バスツアーは間隔をとった配席や消毒、車内換気などコロナ感染防止を徹底した対策を施す。岡山発着で鳥取砂丘での散策や浦富海岸でのクルーズ、海鮮丼と梨狩りを組み合わせたツアーなどを設定している。
旅行業 の新着記事
- 今年度の国内旅行業務取扱管理者試験、受験申し込み始まる 試験日は9月4―26日(25/06/15)
- 「もっと!海外へ」 JATA、アンバサダーに岩田剛典さん(25/06/13)
- 前年比5・9%増の246億3500万円 KNT―CT・4月の旅行取扱(25/06/12)
- 19年度比19・0%減の3兆6767億7400万円 旅行取扱24年度年計、国内旅行伸び悩む(25/06/11)
- 売上高は1兆円超、攻めの投資を継続 JTB・25年3月期決算(25/06/11)