HIS、鳥取県と連携して誘客キャンペーン 岡山駅前営業所で魅力発信
20/06/26
エイチ・アイ・エス中四国事業部は鳥取県と連携して6月26日、誘客プロモーション「#We LOVE Tottori キャンペーン」をスタートさせた。隣接する岡山県の旗艦店舗の岡山駅前営業所で鳥取県の魅力を発信、ウィズ・コロナ、アフター・コロナの鳥取への旅へ誘う。
![We LOVE Tottori キャンペーン](https://www.travelnews.co.jp/img/200626tourist1.jpg)
「#We LOVE Tottori キャンペーン」
キャンペーンでは、同営業所で鳥取県ならではのカフェとして知られる「すなば珈琲」を期間限定で出店。、「TSUTAYA BOOKSTORE」と連携して鳥取県の魅力を伝える書籍の陳列や、鳥取砂丘をイメージした砂のディスプレイも展示する。
旅行商品としては、鳥取県内での温泉宿泊とレンタカー利用をセットにしたフリープラン「宿CARり(ヤドカリ)」を造成。バスツアーは間隔をとった配席や消毒、車内換気などコロナ感染防止を徹底した対策を施す。岡山発着で鳥取砂丘での散策や浦富海岸でのクルーズ、海鮮丼と梨狩りを組み合わせたツアーなどを設定している。
旅行業 の新着記事
- JATAと台湾観光庁 10月26、27日にスカイランタン、ツアー参加者を募集(24/07/26)
- 旅行への関心の高さ健在 旅博24in梅田、予想を上回る3800人が来場(24/07/23)
- 全旅、第51期株主総会 来期の取扱実績目標は1千億円(24/07/22)
- ゆこゆこ、ジャパネットの完全子会社に(24/07/19)
- 19年比28・1%減の4193億200万円 5月の主要旅行業取扱額(24/07/18)