楽しく読めて ときどき役に立つ観光・旅行専門紙「トラベルニュースat」

「海の京都」をレンタカーで楽しむ ANAあきんどとANAⅩ、京丹後市観光公社と連携でダイナミックパッケージ発売

21/07/07

ANAあきんどとANAⅩは7月1日、京都府・京丹後市観光公社と連携してダイナミックパッケージ商品「レンタカーで行く!『海の京都』京丹後キャンペーン」を発売した。空港からのレンタカー利用が便利になる商品設定で京都府北部「海の京都」エリア周遊を促す。

商品は、伊丹と関西、神戸、鳥取の4空港の指定営業所からレンタカーを利用すると、1人5千円分の旅行代金が割引になるクーポンを付与。レンタカー返車時にガソリンを満タンにしての返却も不要とする。気軽に琴引浜へのドライブや夕日ヶ浦の夕景、温泉、食を楽しむ旅を提案する。

琴引浜

「鳴き砂」で知られる琴引浜

京丹後市とANA総合研究所は3月に地方創生協定を締結しており、今回の商品化もその一環。海の京都DMO京丹後地域本部が実施協力し、京丹後市のほか、天橋立や伊根の舟屋、城崎温泉、鳥取砂丘などへの周遊を楽しんでもらう。

設定期間は8月18日−10月31日出発。申込期間は10月30日まで。

詳しくはhttps://www.ana.co.jp/ja/jp/domtour/theme/here_we_go_japan/go_kyotango/へ。

この記事をシェアする
購読申し込み
旅館ホテルの事業再生
地旅
今すぐにでも出たくなる旅 最新
観光復活は四国一周しこくるりから愛媛編

四国DC4県の魅力をまるごと感じてまわることから新時代の旅を始めよう。第2回は愛媛県の旅...

観光復活は四国一周しこくるりから高知編

四国DC4県の魅力をまるごと感じてまわることから新時代の旅を始めよう。第1回は高知県の旅...

聖地の旅から始まる伊勢志摩観光新時代

「新しい生活様式」は生活に浸透し、「新しい旅のスタイル」は各地が模索を続け、確立されつつ...

夕陽と語らいの宿ネットワーク
まちづくり観光研究所
地旅
関西から文化力
トラベルニュースは
文化庁が提唱する
「関西元気文化圏」の
パートナーメディアです。
九観どっとねっと
ページ
トップへ