楽しく読めて ときどき役に立つ観光・旅行専門紙「トラベルニュースat」

大阪・関西万博に参画の参考に 日本旅行西日本営業本部、ドバイ万博のオンライン視察を開始

21/10/14

日本旅行(小谷野悦光社長)西日本営業本部は、2022年3月まで開催中の「ドバイ国際博覧会」へのオンライン視察を始めた。25年の大阪・関西万博に参画を検討している企業や団体に対し会場視察や商談の機会を提供する。

事前に聞いた要望からオーダーメードで視察を設定。ドバイ万博会場内や日本館の中継や動画作成、関係者へのインタビュー録画やセッション、視察先とのアポイント代行や視察先、交渉内容に応じた通訳の手配などにも対応する。

基本撮影プランは4時間の生中継または事前撮影によるVTR制作で料金は15万円。要望に応じて追加費用が必要となる。

関西、北陸、四国、中国の各支店で対応する。

この記事をシェアする
購読申し込み
旅館ホテルの事業再生
地旅
今すぐにでも出たくなる旅 最新
観光復活は四国一周しこくるりから高知編

四国DC4県の魅力をまるごと感じてまわることから新時代の旅を始めよう。第1回は高知県の旅...

聖地の旅から始まる伊勢志摩観光新時代

「新しい生活様式」は生活に浸透し、「新しい旅のスタイル」は各地が模索を続け、確立されつつ...

湯どころ北陸流ウィズコロナの旅福井あわら編

“ウイズコロナの旅”を推進する北陸を紹介する今回の福井県あわら温泉の魅力にスポット。未だ...

夕陽と語らいの宿ネットワーク
まちづくり観光研究所
地旅
関西から文化力
トラベルニュースは
文化庁が提唱する
「関西元気文化圏」の
パートナーメディアです。
九観どっとねっと
ページ
トップへ