初エシカル・ウェディングの勧め 近畿日本ツーリストが新ブランド立ち上げ
23/01/09
近畿日本ツーリストが地域経済の活性に貢献するウェディングプランの新ブランド「BelltowaWedding」を立ち上げた。
地産地消や環境保全、天然素材にこだわったスタイルで、エシカル消費への関心が高いZ世代らをターゲットにプラン化。
長野県・中央アルプス千畳敷カール、福島県内の旧小学校の校舎、山梨県のワイナリーなどを舞台に提案している。
旅行業 の新着記事
- 国内旅行は堅調に推移 KNT―CT・GWの旅行動向(24/04/25)
- 19年度比13・1%増の1111億2500万円 JTB・2月の旅行取扱(24/04/24)
- 19年比21・9%減の2867億9100万円 2月の主要旅行業取扱額(24/04/20)
- 優れた旅行企画を表彰 「ツアーグランプリ2024」を募集、5月15日まで(24/04/19)
- 第8回ジャパン・ツーリズム・アワード、5月31日まで募集 産業観光まちづくり大賞と統合(24/04/17)