楽しく読めて ときどき役に立つ観光・旅行専門紙「トラベルニュースat」

ホテルベルクラシック東京、90分ビール飲み放題が500円

21/06/24

東京・JR大塚駅に隣接するホテルベルクラシック東京(豊島区南大塚)のレストラン「ラコンテ」が、6月21日からアルコール解禁記念「ワンコインで90分ビール飲み放題」プランを始めた。料金は500円。期間は9月31日まで。

ようやく解禁

東京都の緊急事態宣言か20日までで解除され、21日から飲食店でアルコールを提供できるようになったことから企画した。感染防止対策を徹底した上で提供する。

東京都は引き続き23区などが「新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置」の対象になっていることから、アルコールの提供は19時までで20時に閉店する。アルコールの提供は2人以内の利用者が対象。料理を注文しないで、ビール飲み放題だけの利用もできるそう。

この記事をシェアする
購読申し込み
旅館ホテルの事業再生
地旅
今すぐにでも出たくなる旅 最新
安心あったか山陰個性彩りの旅

冬が近づきいよいよ山陰沖で松葉ガニ漁が解禁。今期はウィズコロナの観光再開ともぶつかり山陰...

観光復活は四国一周しこくるりから徳島編

四国DC4県の魅力をまるごと感じてまわることから新時代の旅を始めよう。最終回は徳島県の旅...

観光復活は四国一周しこくるりから香川編

四国DC4県の魅力をまるごと感じてまわることから新時代の旅を始めよう。第3回は香川県の旅...

夕陽と語らいの宿ネットワーク
まちづくり観光研究所
地旅
関西から文化力
トラベルニュースは
文化庁が提唱する
「関西元気文化圏」の
パートナーメディアです。
九観どっとねっと
ページ
トップへ