楽しく読めて ときどき役に立つ観光・旅行専門紙「トラベルニュースat」

宿泊客に特産ぶどう「ナイアガラ」をプレゼント 塩尻市観光協会、9月30日まで/長野

21/09/16

塩尻市観光協会(長野県)は9月15日、市内宿泊施設の宿泊者を対象に特産のぶどう「ナイアガラ」をプレゼントするキャンペーンを始めた。ウェルカムフルーツを通して、コロナ禍でも「塩尻に来てくれてありがとう」と感謝の思いを伝える。9月30日まで。

塩尻はワイン用に加え、生食用のぶどうが特産。今年もブランド「ナイアガラ」が旬を迎え、市内のぶどう農家や、タクシーによる配送を行う美勢タクシーと連携しておもてなし企画としてキャンペーンを企画した。

ナイアガラ

旬のナイアガラは絶品

対象宿泊施設は、あさひ館▽いかりやまちだ民宿▽ゑちごや旅館▽ABホテル▽en Camp▽崖の湯温泉群上閣▽すがの旅館▽花と休息▽Biz Hotel 塩尻駅前▽BYAKU Narai▽ホテルルートイン塩尻▽ホテル中村屋▽民宿伊勢屋▽民宿しまだ▽民宿千倉。

この記事をシェアする
購読申し込み
旅館ホテルの事業再生
地旅
今すぐにでも出たくなる旅 最新
観光復活は四国一周しこくるりから愛媛編

四国DC4県の魅力をまるごと感じてまわることから新時代の旅を始めよう。第2回は愛媛県の旅...

観光復活は四国一周しこくるりから高知編

四国DC4県の魅力をまるごと感じてまわることから新時代の旅を始めよう。第1回は高知県の旅...

聖地の旅から始まる伊勢志摩観光新時代

「新しい生活様式」は生活に浸透し、「新しい旅のスタイル」は各地が模索を続け、確立されつつ...

夕陽と語らいの宿ネットワーク
まちづくり観光研究所
地旅
関西から文化力
トラベルニュースは
文化庁が提唱する
「関西元気文化圏」の
パートナーメディアです。
九観どっとねっと
ページ
トップへ