楽しく読めて ときどき役に立つ観光・旅行専門紙「トラベルニュースat」

「OMO7大阪by星野リゾート」 来年4月22日にオープン/大阪

21/10/27

星野リゾートが大阪・新今宮に建設中の都市型観光ホテルが来年4月22日にオープンする。従来、ホテル名を仮称で星野リゾートOMO7大阪新今宮としていたが、「OMO7大阪by星野リゾート」と正式発表した。「OMO」ブランドの知名度を高めるため。

10月13日の記者会見で星野リゾートの星野佳路代表が明らかにした。星野代表はGo Toトラベルの再開についても言及。「重要なのはシンプルで分かりやすいということ。曜日や期間によって割引率や上限を変えないようにすべき」とし、事業者の作業負担が増えることなく、利用者にも分かりやすい制度とするよう求めた。一方、インバウンドの回復については、大阪・関西万博が開催される25年ごろになるという見通しを示した。

なお、星野リゾートでは22年にかけて、都市観光ホテル「OMO」を京都に3施設と沖縄那覇、東京赤坂、札幌、小樽の計6施設、温泉旅館「界」を大分県・由布院、鹿児島・霧島にそれぞれ開業させる。

OMO7大阪by星野リゾート

開発が進む「OMO7大阪by星野リゾート」

この記事をシェアする
購読申し込み
旅館ホテルの事業再生
地旅
今すぐにでも出たくなる旅 最新
安心あったか山陰個性彩りの旅

冬が近づきいよいよ山陰沖で松葉ガニ漁が解禁。今期はウィズコロナの観光再開ともぶつかり山陰...

観光復活は四国一周しこくるりから徳島編

四国DC4県の魅力をまるごと感じてまわることから新時代の旅を始めよう。最終回は徳島県の旅...

観光復活は四国一周しこくるりから香川編

四国DC4県の魅力をまるごと感じてまわることから新時代の旅を始めよう。第3回は香川県の旅...

夕陽と語らいの宿ネットワーク
まちづくり観光研究所
地旅
関西から文化力
トラベルニュースは
文化庁が提唱する
「関西元気文化圏」の
パートナーメディアです。
九観どっとねっと
ページ
トップへ