動画を見て「推し農泊」ナンバーワンを決める 百戦錬磨、投票キャンペーンをスタート
22/01/31
百戦錬磨(上山康博社長)は1月31日、農山漁村での体験・宿泊旅行「農泊」に関する体験動画のナンバーワンを決める「推し農泊投票キャンペーン」を始めた。著名人やYouTuberらの動画からお気に入りに投票。動画視聴を機会に農泊の魅力を知ってもらう。
キャンペーンへの参加は、まず同社の農泊予約サイト「STAY JAPAN」のツイッターアカウントをフォロー。動画を視聴し「行ってみたい」と思った地域のハッシュタグと「#推し農泊」をつけてツイートして投票する。動画はタレントの古坂大魔王さんによる青森での農泊体験をはじめ個性的なものが並ぶ。

動画の一例
投票者の中から抽選で12人に「STAY JAPAN」で使える宿泊割引クーポンが当たる。
期間は3月14日まで。結果は3月下旬の予定。
詳しくはhttps://stayjapan.com/campaign/oshi-nouhaku-voteへ。
旅館ホテル の新着記事
- 宿泊者数は0・4%減の6598万人泊 8月の宿泊旅行統計(25/11/06)
- 下呂温泉の価値創出 水明館・瀧社長、幻冬舎から著書を上梓/岐阜(25/11/05)
- 全国大会の岡山開催決める 全旅連青年部臨時総会で(25/11/04)
- 美しき監獄に泊まる 星野リゾート、2026年4月に「奈良監獄ミュージアム」開館/奈良(25/10/22)
- 人手不足と外国人人材の活用 JKKが大阪で定例会議と勉強会(25/10/21)










