ハイアット 会員特典「Be More Here」をアジア太平洋地域に導入
ハイアットは今年初めにグローバル展開を開始した新しい体験ブランド「Be More Here」をアジア太平洋地域にも導入すると発表した。世界に3000万人以上を数える「ワールド オブ ハイアット」の会員プログラムを刷新し、ゲストによりテーマ性の強い特典と体験を提供する。

新プログラムのイメージ画像
「Be More Here」は、「Be More Foodie(もっと、美食を)」、「Be More Immersed(もっと、浸って)」、「Be More Celebrated(もっと、讃えて)」、「Be More Wanderlust(もっと、旅して)」、「Be More Family(もっと、家族と)」の5つのテーマで構成されている。
日本国内のホテルでは、例えば「もっと、浸って」として、アンダーズ 東京 AO スパ&クラブでは、自然の恵みと日本の心を大切にし、洗練されたトリートメントを、「もっと、美食を」として、ル・プリスティン東京(ホテル虎ノ門ヒルズ)で、ミシュランを獲得したシェフ、セルジオ・ハーマン氏が監修するダイニングを提供する。
また、「もっと、讃えて」では、パーク ハイアット 京都がユネスコ世界遺産の清水寺へのガイド付きツアーを実施、ハイアット セントリック 金沢では、館内で金沢に縁のある作家たちによるアートや工芸品を鑑賞できる。
「もっと、家族と」はハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄の「58号線 うみかぜ自転車旅」、ハイアット リージェンシー 箱根リゾート&スパでは、家族の一員である愛犬と泊まれるドッグフレンドリールームを提供する。
- ホテルアソシア高山リゾートが「ヒルトン高山リゾート」に JR東海グループとヒルトンが提携、26年秋に開業/岐阜(25/06/18)
- 大谷山荘やハレクラニ沖縄らが受賞 JTB、24年度「サービス最優秀旅館・ホテル」を発表(25/06/17)
- 宿泊販売目標1042億円 JTB旅ホ連関西支部連合が総会、豊富な話題を追い風に(25/06/17)
- 「一つのチームで」 日旅協関西連合会中田会長が強調(25/06/16)
- 新源泉のリゾートホテル開業 鎌先温泉に9月「THE YUKAWA」オープン/宮城(25/06/15)