楽しく読めて ときどき役に立つ観光・旅行専門紙「トラベルニュースat」

35周年迎え新社屋オープン 濱観光サービス/奈良

18/08/28

奈良県桜井市の濱観光サービス(吉田瑛社長)が今年迎えた創業35周年を機に7月17日、新社屋をオープンさせた。

新社屋は2階建てで、1階が事務所、2階はフリースペースと、ミニパーティーが開くことのできるテラスを備える。吉田社長は「お客様に快適な空間で旅行の申し込みやご相談をしていただけることを重視し、社員の職場環境を充実させたかった」と話す。

旅館の案内所や現地から訪ねてくるセールスの人たちとの商談ができる場としても活用してほしい、という思いも。「セールスに来られて寛いでいただきたい。遠方から来ていただいたので、その気持ちに応えたい」と、来社を歓迎する。

当日は、旅行会社や受入機関の仲間が大阪からバスを走らせ、祝いに駆けつけた。

濱観光サービス

吉田社長を手前にスタッフ、仲間の皆さん

この記事をシェアする
購読申し込み
地旅
今すぐにでも出たくなる旅 最新
この夏、海の鳥羽がひと際かがやく

本格的な夏の旅行シーズンが目前に迫り、梅雨明けが待ち遠しい。全国の観光地では活況に備え、魅...

瀬戸芸・日本遺産に湧く香川小豆島

3年に一度の瀬戸内国際芸術祭。瀬戸内海の島々を舞台に、世界中からゲストを集めるビッグイベン...

世界水準の山岳高原リゾート長野県で過ごす夏

世界水準の山岳高原リゾート地を標ぼうする長野県。特集後編はビーナスラインから。その中核リゾ...

夕陽と語らいの宿ネットワーク
まちづくり観光研究所
地旅
関西から文化力
トラベルニュースは
文化庁が提唱する
「関西元気文化圏」の
パートナーメディアです。
九観どっとねっと
ページ
トップへ