楽しく読めて ときどき役に立つ観光・旅行専門紙「トラベルニュースat」

和旅協、セールス・懇親会開く

19/02/22

協同組合和歌山県旅行業協会(小山哲生理事長=日高観光)と協力会(沼田久博会長=むさし)は昨年12月7日、和歌山市内のホテルでセールス・懇親会を開いた。

小山理事長は「年2回開いているセールス・懇親会は旅行業協会と協力会の皆さんが顔を合わせる重要な位置づけとなっています。交流を深めてビジネスにつなげてほしい」とあいさつ。

沼田会長も「和歌山県は南北に長くセールスに回るのに時間がかかり、協力会の皆さんは苦労されていると思います。セールス会は協会加盟の旅行会社が一堂に会するので我々受入側にとってありがたい貴重な場です」と話し、セールス会開催の意義の深さを訴えた。

セールス会終了後には懇親会が開かれ、参加者は熱心に情報交換を行っていた。

この記事をシェアする
購読申し込み
旅館ホテルの事業再生
地旅
今すぐにでも出たくなる旅 最新
観光新時代の先駆け岐阜県下呂

“観光新時代”が加速することを予見していたのか−。そう思わせるほどに、岐阜県下呂温泉の観...

反転攻勢へ和歌山県観光ダイヤモンドイヤー

コロナ禍からの反転攻勢―。日本全国各地が地域経済復活へ掲げる旗頭だが、和歌山県には千載一...

安心あったか山陰個性彩りの旅

冬が近づきいよいよ山陰沖で松葉ガニ漁が解禁。今期はウィズコロナの観光再開ともぶつかり山陰...

夕陽と語らいの宿ネットワーク
まちづくり観光研究所
地旅
関西から文化力
トラベルニュースは
文化庁が提唱する
「関西元気文化圏」の
パートナーメディアです。
九観どっとねっと
ページ
トップへ