楽しく読めて ときどき役に立つ観光・旅行専門紙「トラベルニュースat」

和旅協、セールス・懇親会開く

19/02/22

協同組合和歌山県旅行業協会(小山哲生理事長=日高観光)と協力会(沼田久博会長=むさし)は昨年12月7日、和歌山市内のホテルでセールス・懇親会を開いた。

小山理事長は「年2回開いているセールス・懇親会は旅行業協会と協力会の皆さんが顔を合わせる重要な位置づけとなっています。交流を深めてビジネスにつなげてほしい」とあいさつ。

沼田会長も「和歌山県は南北に長くセールスに回るのに時間がかかり、協力会の皆さんは苦労されていると思います。セールス会は協会加盟の旅行会社が一堂に会するので我々受入側にとってありがたい貴重な場です」と話し、セールス会開催の意義の深さを訴えた。

セールス会終了後には懇親会が開かれ、参加者は熱心に情報交換を行っていた。

この記事をシェアする
購読申し込み
今読まれているニュース
地旅
今すぐにでも出たくなる旅 最新
「光る君へ」稀代の女流作家の足跡求め・滋賀大津

後世に深く濃く語り継がれる名作を描いた女流作家は、混沌とする世の中を、愛を持って駆け抜けた...

和歌山龍神に輝く夕夜景

大阪の中心部から車で約2時間、南紀白浜空港から1時間ほどの距離に位置する和歌山県田辺市龍神...

サステナブルアイランド四国への誘い・愛媛編

四国が進める観光のテーマは「持続可能」だ。社会全体のテーマとしてもはや中心に座りつつあるサ...

夕陽と語らいの宿ネットワーク
まちづくり観光研究所
地旅
関西から文化力
トラベルニュースは
文化庁が提唱する
「関西元気文化圏」の
パートナーメディアです。
九観どっとねっと
ページ
トップへ