「創業40年特別企画」 HISが初夢フェア第2弾から販売開始
19/12/24
エイチ・アイ・エス(HIS)は12月24日、 創業40年を迎え特別企画商品を2020年1月3日から開始する初夢フェア第二弾で発売すると発表した。

ロゴ
1980年、 西新宿で産声をあげたHISは2020年、 創業40年を迎える。 当時の日本は、 海外出国者数が約390万人と人口の約3%に過ぎず、 先進国としては低い水準だった。 現在では、 約2,000万人規模の出国者数になり、 それでも人口の約16%程度とまだ低い。 HISは世界70か国539拠点(日本含む)、 スタッフ数約18,000人と拡大したが、 「もっと多くの方に旅をしてほしい」という思いは創業当時から変わらず、40年という節目を迎えた今、多くの人が海外に行くことで、 新しい出会い、 知見を広め、 世界との相互理解を深めれると考えている。
「創業40年を記念し、 HISはこれまでの感謝の気持ちを、 とっておきの旅『40th特別企画』という商品にかえて贈る。 HISはこれからも旅の挑戦者として、 皆様が夢中になれる新しい旅を生み出していく」と同社。
40th特別企画サイト https://is.gd/EnWSlr


旅行業 の新着記事
- 第3弾は九州・沖縄の旅を提案 KNT―CT「いざ!にっぽん旅キャンペーン」(25/12/04)
- 旅行事業全般が好調で増収増益 JTB・26年3月期中間決算(25/12/03)
- 学生と旅行会社でつくる旅 JATA関西支部と関西エアポート、関空・神戸発海外旅行企画コンテストの企画を募集(25/12/02)
- 跡見女子大 篠原ゼミ 磯田萌絵、世界のリゾート研修(2) 日本が誇る宮古島の魅力と可能性(25/11/26)
- 日並びよく旅行意欲まずまず旺盛、アジアや遠方も好調 HIS・年末年始の海外旅行動向(25/11/24)










