「創業40年特別企画」 HISが初夢フェア第2弾から販売開始
19/12/24
エイチ・アイ・エス(HIS)は12月24日、 創業40年を迎え特別企画商品を2020年1月3日から開始する初夢フェア第二弾で発売すると発表した。

ロゴ
1980年、 西新宿で産声をあげたHISは2020年、 創業40年を迎える。 当時の日本は、 海外出国者数が約390万人と人口の約3%に過ぎず、 先進国としては低い水準だった。 現在では、 約2,000万人規模の出国者数になり、 それでも人口の約16%程度とまだ低い。 HISは世界70か国539拠点(日本含む)、 スタッフ数約18,000人と拡大したが、 「もっと多くの方に旅をしてほしい」という思いは創業当時から変わらず、40年という節目を迎えた今、多くの人が海外に行くことで、 新しい出会い、 知見を広め、 世界との相互理解を深めれると考えている。
「創業40年を記念し、 HISはこれまでの感謝の気持ちを、 とっておきの旅『40th特別企画』という商品にかえて贈る。 HISはこれからも旅の挑戦者として、 皆様が夢中になれる新しい旅を生み出していく」と同社。
40th特別企画サイト https://is.gd/EnWSlr


旅行業 の新着記事
- 国内、海外ともに前年比9割にとどまる―北海道・沖縄が人気に 阪急交通社・年末年始旅行動向(25/12/20)
- 12・8%増の388億1500万円 KNT―CT・10月の旅行取扱(25/12/19)
- 6・5%増の4021億3800万円 10月の主要旅行業取扱額(25/12/17)
- 跡見女子大 篠原ゼミ 渡辺遥香、天王洲DMOと産学連携で創る都市観光の新モデル(25/12/15)
- 年末年始の旅行意欲は堅調 JTB見通し、国内は家族旅行を志向(25/12/11)










