和旅協、セールス・懇親会開く
20/03/02
協同組合和歌山県旅行業協会(小山哲生理事長=日高観光)と協力会(沼田久博会長=むさし)はこのほど、和歌山市内のホテルでセールス・懇親会を開いた。
小山理事長は「セールス・懇親会は年に2回開いていますが、旅行会社と協力会の皆さんが顔を合わせる貴重な場となっています。有意義に時間を過ごしてほしい」とあいさつ。
これを受けて沼田会長も「和歌山県は南北に長く受入の皆さんがセールスに回るのには時間がかかり、大変だと思います。協同組合加盟の旅行会社が年2回集まっていただくのは我々受入側にとって非常に大事なことです」と話し、セールス会の存在がいかに重要であるかを強調した。

活発に情報交換
セールス会終了後には懇親会が開かれ、参加者は活発に情報交換を行っていた。
旅行業 の新着記事
- 10・2%減の997億9900万円 JTB・2月の旅行取扱(25/05/01)
- 下平会長を再選 日旅西日本スクラム会(25/05/01)
- 倉敷への修学旅行を誘致 市内1泊以上で1人2千円助成/岡山(25/04/30)
- 26年4月に京都で全国大会 近ツーOB「ゆうクラブ」(25/04/29)
- 第14回鉄旅オブザイヤー、グランプリは読売旅行が受賞 ひたちなか海浜鉄道夜行列車ツアー(25/04/24)