阪急交通社が組織再編 カスタマーリレーション事業部、地域振興部を新設
21/02/22
阪急交通社(酒井淳社長)は、4月1日付で組織再編を行う。
CSR推進本部にカスタマーリレーション事業部を新設。全国の各営業本部のコールセンターをはじめ顧客と接点をもつ部門を一元化し、品質向上、顧客満足度向上を図る。
営業統括本部にはマーケティング部地域振興促進課を地域振興部として新設。地方自治体との連携を強化する。
また、総合戦略室は営業統括本部営業企画部に統合する。
旅行業 の新着記事
- 「JTB海外旅行レポート2025」を発売 日本人の需要回復、道半ば(25/08/21)
- 旅で復興を応援 日本旅行、和倉温泉観光協会へ「赤い風船」義援金を贈呈/石川(25/08/18)
- 増収増益を計上―万博関連商品など好調 KNT―CT・26年3月期第1四半期決算(25/08/14)
- 5・9%増の3181億7500万円 6月の主要旅行業取扱額(25/08/13)
- 8・8%増の305億3千万円 KNT―CT・6月の旅行取扱(25/08/12)