阪急交通社が組織再編 カスタマーリレーション事業部、地域振興部を新設
21/02/22
阪急交通社(酒井淳社長)は、4月1日付で組織再編を行う。
CSR推進本部にカスタマーリレーション事業部を新設。全国の各営業本部のコールセンターをはじめ顧客と接点をもつ部門を一元化し、品質向上、顧客満足度向上を図る。
営業統括本部にはマーケティング部地域振興促進課を地域振興部として新設。地方自治体との連携を強化する。
また、総合戦略室は営業統括本部営業企画部に統合する。
旅行業 の新着記事
- 19年比68・9%減の449億1500万円 JTB・4月の旅行取扱(22/06/30)
- 心の健康は旅行業が担う 全旅協大阪が総会、ウイズコロナの方向示す(22/06/30)
- 広域割と12湯サミット−今年度事業展開に意欲 和歌山県2旅協が総会(22/06/30)
- 地区再編し結束強化 愛知県旅行業協会・総会(22/06/30)
- 地域活性化を事業の柱に 京旅協、第40期総会で明記(22/06/29)