クルーズ市場の復活へ旅行券プレゼント企画 JATAとJOPA、邦船3社が初タッグで「クルーズキャンペーン」
22/08/31
日本旅行業協会(髙橋広行会長、JATA)と日本外航客船協会(坂本深会長、JOPA)は8月26日、郵船クルーズと商船三井客船、日本クルーズ客船の邦船3社と協働して「Let‘s Go!クルーズキャンペーン」を始めた。この組み合わせでのキャンペーンは初。邦船クルーズ旅行券のプレゼント企画を通して、コロナ禍からのクルーズ市場の復活につなげる。
キャンペーンはクルーズ旅行の楽しさと安心・安全を体験をアピールし、クルーズ市場の再興を目指す。JATAとJOPAが市場の再活性化に向けてキャンペーン実施を呼びかけ、邦船3社が応じて実現した。

キャンペーンサイト
10―12月の間に参画会社が指定するコースに乗船すると、抽選で1社あたり3組に次回の邦船クルーズ旅行で使える10万円のペア旅行券が当たる。
参画会社はクルーズのゆたか倶楽部、読売旅行、クラブツーリズム、日本旅行、JTB、阪急交通社、郵船トラベル、エイチ・アイ・エス。今後追加される可能性もある。
キャンペーンサポーターには歌手の麻倉未稀さんが就任。9月24日に開かれるツーリズムEXPOジャパンでライブと邦船3社各代表とのトークショーも開く予定になっている。
詳しくはhttp://letsgo-cruise2022.com/へ。
旅行業 の新着記事
- 旅で復興を応援 日本旅行、輪島市へ「赤い風船」義援金を贈呈/石川(25/04/17)
- 団体予約2秒で即決 「団タメ」新たな機能追加(25/04/16)
- 前年比2・6%増の231億4700万円 KNT―CT・2月の旅行取扱(25/04/15)
- 19年比22・0%減の2845億1100万円 2月の主要旅行業取扱額(25/04/14)
- 万博効果で大阪の宿泊増 じゃらん調査(25/04/13)