短時間ツアー「ちょこタビ」 クラツーが販売開始
24/03/10
クラブツーリズムが短時間の日帰りツアー「ちょこタビ」を3月から売り出した。出発から帰着までを6時間以内を目安に企画したツアーで、スキマ時間に小旅行が楽しめる新たな市場を開拓。従来、中高年層が中心だったツアー顧客を就労者など若年層にも参加を促す。
ちょこタビは、東京・銀座でアフタヌーンティーを楽しむツアー(1万5千円)や、今年新たに発行される新1万円札の顔、渋沢栄一ゆかりの地をめぐる旅(1万円)、ゆっくり出発しランチを楽しむツアー、夕方出発の夜景をメーンにしたツアーなどを用意した。
同社では「ライフスタイルに合わせて参加いただくことが可能で平日は仕事をしている方にもご参加しやすい出発日をご用意しております」としている。
旅行業 の新着記事
- 万博の活気を継続させる JR西日本とUSJ、JTBが関西の観光・地域経済活性化へ協業(25/10/22)
- 堀江貴文さんが経営参画 トキエア、2027年に黒字化へ(25/10/22)
- 2・0%減の281億5800万円 KNT―CT・8月の旅行取扱(25/10/21)
- 京旅協、協定機関との懇談・交流会(25/10/21)
- 初の「中部・北陸」開催 ツーリズムEXPOジャパン、4日間で12万7千人来場(25/10/20)