シンガポール政府観光局 JTBとHISのラゾーナ川崎店でキャンペーン
24/08/31
シンガポール政府観光局(STB)は9月1-30日、JTBラゾーナ川崎店とHISラゾーナ川崎本店と共同で、「心躍る感動のシンガポールキャンペーン」を実施する。
キャンペーン期間中、両店舗では共同制作されたキャンペーンロゴが使用され、店舗ディスプレイやポスターを掲出する。また、店頭スタッフには共通のキャンペーンユニフォームで接客する。
キャンペーン期間中にシンガポール旅行を予約した人を対象に、2店舗合計で先着100組にTWG紅茶をプレゼントするほか、毎日、来店者先着15人にキャンペーンロゴ入りのオリジナルクッキーを贈呈する。
旅行業 の新着記事
- 【人事異動】クラブツーリズム・近畿日本ツーリスト 10月1日付(24/10/08)
- 地域の「ストーリー」を旅に 阪急交通社、文化庁と「日本遺産オフィシャルパートナーシップ」を締結(24/10/06)
- 冬は北近畿と北陸、山陰へカニ紀行 日本旅行、JR西日本と連携し定番「かにカニ日帰りエクスプレス」を発売(24/10/04)
- 人手不足が課題トップは変わらず、国の支援求める声も大きく JATA、インバウンド受入拡大の意識調査第3回結果まとめる(24/10/02)
- 1・2%減の1110億900万円 JTB・7月の旅行取扱(24/10/01)