シンガポール政府観光局 JTBとHISのラゾーナ川崎店でキャンペーン
24/08/31
シンガポール政府観光局(STB)は9月1-30日、JTBラゾーナ川崎店とHISラゾーナ川崎本店と共同で、「心躍る感動のシンガポールキャンペーン」を実施する。

キャンペーン期間中、両店舗では共同制作されたキャンペーンロゴが使用され、店舗ディスプレイやポスターを掲出する。また、店頭スタッフには共通のキャンペーンユニフォームで接客する。
キャンペーン期間中にシンガポール旅行を予約した人を対象に、2店舗合計で先着100組にTWG紅茶をプレゼントするほか、毎日、来店者先着15人にキャンペーンロゴ入りのオリジナルクッキーを贈呈する。
旅行業 の新着記事
- 年末年始の旅行意欲は堅調 JTB見通し、国内は家族旅行を志向(25/12/11)
- TimeTree未来総研×NEWTが共同調査、年末年始旅行はコロナ前の83%まで回復(25/12/09)
- 【人事異動】JTB 12月1日・26年1月1日付(25/12/06)
- 第3弾は九州・沖縄の旅を提案 KNT―CT「いざ!にっぽん旅キャンペーン」(25/12/04)
- 旅行事業全般が好調で増収増益 JTB・26年3月期中間決算(25/12/03)










